2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/03/04(Fri) -
3月だっていうのに

積雪96センチってどういうこと?3回雪かきしました。

だからと言って、「やっぱ、雪ってかぞくみたいなもんよねー」とは一切思いませんでしたが。。。
ちょっとだけ根に持ってるあの発言 (;`O´)o

この時期のこれだけの雪、26年ぶりって言ってたね。

名称未設定-1

外は暴風雪 そして中では豪速球がうなりを上げてました。


すごいよ  ダルちゃん。。。

DSC02908_20110304223650.jpg
多分前日 まさるさんの球速は速くなってはいなかったので

札Dのスピードガンはカラいままで156キロ。シーズンになったら もっと出そう。

(と思ったら、直してくれたんだ! ダルがつぶやいてるんだから間違いない!じゃ

前日のまさるさんの投球は(; ̄ー ̄A アリャ?・・)



惚れ惚れします・・・・ずっと投球姿を見ていたかったけど そういうわけにもいかず。
DSC02891.jpg

まさか降板後、あんなことになるなんて。。。。ぐっだぐだ ε-(;ーωーA フゥ…


宮西救世主が出て来なかったら どーーなってたんだろう。。。

さすが、実績のある人は違います  試合がピリッと締まる
DSC03278.jpg

赤いマントで満足げ
DSC03311.jpg

植村君もバックに助けられて頑張った!
DSC03298_20110304224409.jpg

この天気で 観客は1万人切ってしまい、その上グダグダな流れ

私の観戦仲間は一人、また一人と帰っていき、レフスタ以外はどんどん人がいなくなる

9回の攻撃、もしここで逆転しサヨナラで勝っても

なんか寒々しいぞーー・・・お立ち台寂しすぎる・・・さ、負けて終わりましょう~なんてね。


とにかくけが人が出なくてよかった。

金子さん 危なかったぁ~~ グリップエンドでよかった~~
DSC02834_20110304225540.jpg


中翔 ホームラン
DSC03107.jpg

イェイ♪
DSC03115.jpg

村田君も叩きつけるヒットはタイムリーだった!  うれしいのぅ♪
DSC03243_20110304225537.jpg

中翔、風格出てきたねぇ・・・怪我だけ気をつけて
DSC02784.jpg


一場くん、  またまたやっちゃった。オープン戦なのに回途中で変えられるなんて・・・。

なんだかな~~
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
