2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/02/28(Mon) -
彼がやってくると  空気が変わる

DSC02068.jpg
GAORAのカメラマンはゲージの上に乗って待機中

彼の名は

卓ちゃん!ではなく斉藤くん

DSC00519.jpg


ゾロゾロゾロゾロ・・・・   しっかり畑中さんもついていってます  後ろを歩くはマサルッティ
DSC00526_20110228001933.jpg


球場内には某局某アナが待機
DSC02100_20110228001933.jpg


某アナ、近づくことできず・・・残念でした
DSC02107.jpg


斉藤くんが入っている間のブルペンはこんな感じ
DSC01120_20110228004021.jpg
他は誰が投げているのかな??


最後列で背伸びして 思いっきりカメラを高く上げ闇雲に撮ってみたら
DSC01122.jpg
ダルと久・・・手前が佑ちゃんで(全く見えず)奥にもう一人




・・・とその時 横の2人連れのおばちゃんが


「佑ちゃんったら一番手前で投げてるから全然見えないさー。一番奥の人が手前に変わってくれればいいのに」

「そうだよね、 それくらい気をきかせてよ!奥の投げてる人!!」




な、なんてひどい!! そんな言われ方した奥の投手って誰?





それは






まさるさんでした・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚ ウワァーン!!

DSC01124.jpg
そこのおばさん!ケリいれてやる!!≡≡≡ヘ(。-ェ-)」☆)゚3゚)ガコッ!!(心の中で)


そんなこと言われてるとも知らずせっせととんぼかけのまさるさん・・・お疲れ様
DSC01127.jpg

まさるさんの投球が終わったので サッカー場に移動


ダルちゃんが走りこみ  やっぱりダルちゃんは投げる人 
DSC01297.jpg
黙々とトレーニング中

あまり観ている人もいないので リラックスしてランニング中の二人
DSC01347.jpg
まさるさん 警戒心なくサングラスはずしてるし



・・・・と ダルちゃんがサブグランド方面を見つめる
DSC01306_20110228010815.jpg


ゲルマン民族ならぬ「ユー民族の大移動」で ものすごい人の波と叫び声が。。。
DSC01311_20110228010814.jpg
静かだったサッカー場に大津波が押し寄せてきた

大波に飲み込まれる前に小走りでその場を離れ またブルペンへ


佑民族がいなくなったブルペンで マサルッティが投げてました
DSC01285_20110228010814.jpg

「随分地味なダルビッシュだな・・・」と言ってブルペン見学をやめたおじさん約一名

本物のダルビッシュの方へ歩いていきましたとさ。


毎日毎日、あんな人ごみに囲まれ、叫ばれ、

穴があくほど見つめられる中 よく斉藤くん頑張った。

テレビであのフィーバーは異常だとは思ったけど、実際に目で見て感じて

恐ろしくさえ思いました。  

私は そっとそっとこれからも見守ることにします。



P.S

久きゅんが表情もいきいき、とても元気そうでした。今年はやってくれそうな予感
DSC01127a.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
すごいことに、佑ちゃんを識別することさえできない佑ちゃんファンも多かったよ。

まずは岩舘君と間違える人多かったわ~。(マスコミさんまで間違えてた)

きゃーー!佑ちゃん~!!と叫ぶ自分に酔ってる人も多かったのでは?

ひどい言葉なら肋骨も稲葉さんがらみで言われたみたいです。 

まぁね、今日の朝の札幌の寮はファン10名に警備員22名だったって言うし

沖縄よりはましだね
2011/03/01 22:51  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- す・・ -
す、すごいね( ̄▽ ̄;)

TVで見るより、凄さを感じる。臨場感がある。恐ろしい・・。
それにしても、ひどい言葉。
「奥の人」って言うくらいだから、まさるさんの名前も知らないのでしょう。
そんなん、ファイターズファンではないよね(ーーメ)フン

北海道は、ゆーちゃんがいようがいまいが、
いつも通りの北海道であることを、願わずにはいられないでし。



む、無理かなぁ・・(-_-;)
2011/02/28 21:06  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
