2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/02/26(Sat) -
名護湾の落日

DSC01958.jpg


この人は誰? 柱| ̄m ̄) ウププッ

DSC01923.jpg






まさか アクシデントがyahooのトピックスに載ったことで  

3番さんの知名度が上がっていたんだと 改めて認識することになるとはなぁ。



ちなみに私事ですが 指の爪の下をえぐってしまってから

早3週間ですけど、まだ痛みと突っ張り感が残っています。利き手の左指だからすごく不便です

指ってホント繊細



沖縄から昨日戻り、録りためていた番組を見ていました。

Fの炎で高木豊さんが 守備をこつこつこつこつ練習するから着実にくる

田中賢介、今年何かやる!!!と言って下さったのに

確かに何かやったけど・・・

DSC01197.jpg
とっぱじめに骨折しちゃうなんて(|||_|||)ガーーン

本人の落胆は いかばがりのものか。



************************************************************************************

開幕は出れないかもしれないけど、今、出来る事を精一杯頑張ってみようと思います

この怪我でさらに野球人としてレベルUP出来るように、タダじゃ転ばない精神でリハビリに励みます

*************************************************************************************

よし、こ~なったらレベルアップした田中賢介に会う事を楽しみに
DSC01555_20110226010907.jpg

待ちましょう。。。。  オープン戦は寂しくなるけど。
DSC01560_20110226010906.jpg


この1ヶ月で 彼がどんな精神的、肉体的進化を遂げるのか
DSC01786.jpg
よだれ垂らして待ってるぞぃヾ(’ρ’*)ゞ


カルシウム沢山摂れよ~~~!!!(^-人-^)





P.S   徹夜で千羽鶴折ってる方たち、頑張ってね~~~
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
撮られてる人は・・・もちろん  うふうふ。




なんだかねぇ、帰ってきた次の日の骨折でしょう?

満面の笑みで球場でも立浪さんと話していた賢介だっただけに

Fの炎の特集見られませんでした。治ったらみようと思って。

op戦も力が入んない・・・と言いつつ明日は先発まさるさん!!うひひ
2011/03/01 22:45  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 美しい! -
な・・なんて美しい後ろ姿。と言うか「影」


・・が見つめる名護の夕日( ̄m ̄*)ぷぷぷのぷー


改めまして「おかえりなさい」(^▽^)ノ
さっそくの画像UP、ありがとうございます。
写真でだけでも、元気に野球している賢介が見られて、
ほんと嬉しいです(*^_^*)

2011/02/28 20:53  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
