2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/02/13(Sun) -
やってしまいました。

ブロッコリーの軸に包丁を入れようとしたら、予想以上に硬く

包丁がすべり 左中指にグサリ Σ(゚口゚;

幅は1センチ強ですけど爪を含めかなり縦に深くえぐってしまい

血管注射含め、血にまつわることが大嫌い(なのに刑事ドラマは大好き)な自分は

オハズカシながら、ドクドク出血する指に、台所で倒れる一歩手前。

爪 はがれそうな予感・・・ ピアノのイベント終わってからでよかった

やっと 今日 キーボードをなんとか 叩けるようになってブログ再開。


今年はバレンタインデーはチョコを手作りしよ~~と意気込んでいたけれど

怪我ですっかり気持ちも萎えてしまって

今日、てくてくお散歩で  大通りのロイズへ

NEC_0016_20110213234211.jpg



いろんな種類の生チョコを買って

外に出てみたら あら~~  ロイズを出た すぐ

道路の向かいは ハンカチくんの雪像(隣は鈴木教授)

NEC_0014.jpg

ひとだかりがすごく、道を挟んだこちらまで

「立ち止まらないでください!歩きながらの撮影お願いします!」

って聞こえてきた。

道路挟んでこっちにくれば、誰に何言われることなくパチパチ撮れます・・・・って

せっかく大通りまで散歩しに来たのにカメラ持ってきてないし。

望遠なしの写メだと なんだか「OらしOび」のよう ヘ(ΘΘ)ヘ 

仕方がないので 会場を見ることもなく 昔の稲葉様のお住まい前を通り

帰路につきました。




キャンプの最初の方、3番さんの露出が多くてウホウホだったんだけど

最近 また影をひそめてませんか?

二刀流の完成は間近かしら・・・
DSC04971.jpg

元気にしてるかな~~
DSC05369.jpg


P.S  村田君の応援歌、いつかは・・・と思っていたけどやっぱり工藤ちゃんの応援歌になったね。

・・・で、なんで陽くんのが 相変わらずないんだろう。。。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
