2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/02/01(Tue) -
昨日 やっと排雪作業をしてくれた!! 

RIMG0114.jpg
・・・と思ったら 夜半からの大雪





はぁ~~






早朝からの雪かきの前に ちょっとだけ新聞のぞいたら











あっ!!  3番さん\( ~∇~)/








RIMG0116_20110201074533.jpg

ほくほく ほくほく ユニフォーム似合ってるねぇ。


当然 チラシ観賞後は

除雪作業もはかどるはかどる





今日の各局キャンプ情報楽しみ♪

毎日盛りだくさんでお願いします~♪

まさるさん映るかな~、3番さんは映るよな~~  村田くんは小さいからなぁ~心配だな。

昨日の放送は 飄々&苦笑いのW武田に癒されたわー。


札幌駅では  レール&ホテルパックの稲葉様
RIMG0108.jpg
と B☆Bが


新ユニフォームで登場  可愛いね
RIMG0109.jpg RIMG0111.jpg



P.S
キャンプ初日だっていうのに 渡辺直人さん 可哀相に。

一事を以て万端を知る って言われるでしょうね、横浜さん


同じこと中翔も言われるよ

初日から寝坊で遅刻とは!! 喝ーーーーーーーーっ!!!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 新種のクマさんへ -
中翔は出発に間に合わなくて、後輩たちが
バスの外で待っていたのに、仕方なく乗り込んでから
慌ててネクタイは袋に入ったままあけることすら出来ず
そのままバスに乗り込んだらしいです。

でも、このコメ、クマさんが書き込んでくださってから
かなりの日にちが経ち、中翔のがんばりは随分
取り上げられているみたいですよね。最下位から
少しはランクアップしたかな?
本人がその気になってくれないとね、もうやれば出来る子なのに~
なんていってられないですもんね。

いやはやコメントホントに遅くなっちゃいました
脱出ゲームにはまって脱出できません。
でも、結構難しいのも解けるようになってきました。
多分解き方の傾向があるから「慣れ」が解くコツかもしれません。
頑張って挑戦してみてね~~

横浜の鬼退治・・なんだかな~~って思いましたね。
W直人&ひちょりがんばれ~~~!!!
2011/02/05 23:38  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ホントですか!(愕然!) -
こんにちは!
コメントは久しぶりですが、
いつも楽しく拝読させていただいておりま~す♪

先日は、見事に推理ゲームにはまって、さぁ大変!(笑)
どじょうが出てくるのか、何が出てくるのか、
あちこちクリックして、指の筋肉痛です。(笑)

さて、渡辺直人事件(?)も大変でしたが、
(まだ誰もお友達がいないのか…)

問題は、中田翔!!!!!

初日から寝坊って……、
ホントですか?(爆)&(ガックリ)

せっかく、
ほんの少し(←)
私の中でのランクを上げてあげようか(何様?(笑))
と、思っていた矢先…。

はい、
また最下ランクに逆戻り~♪(爆)(爆)(爆)
2011/02/01 12:09  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
