2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/01/27(Thu) -
ん??  中央区役所前に飾られてました
201101251218001.jpg
アンパンマン出演のユキダルマンではないよね。

どこのユキダルマン??




ほーーんとブログおさぼりしてばかり・・・

今 ネットの脱出ゲームにはまっちゃって 年が明けてから20作くらい解いたかな。

最初はちんぷんかんぷんで、ヒントを見ても言ってる意味がわかんなかったけども

最近では中難度の脱出ゲームなら解けるようになってきました

下手な推理小説より 下手な心理学刑事ドラマよりずーーっと面白い♪

一度解いてみませんか?

下の絵をクリックして下さい
p_froom01.jpg




ところで

栄ちゃん心配だなぁ~~

去年あんなに頑張ったからねぇ・・・焦って無理だけしないようにね。
DSC05811.jpg

ラジオでも言ってたけど主力メンバーの誰かのファンなら

キャンプに入る前、全然すいてる 今の時期名護に行くのがベストかも。

この人も先乗り組だろうね、きっと
DSC07629_20110127003215.jpg


ホテルゆがふいんも、余裕で泊まれたはず・・・って書こうとしたら

満室じゃん!!  ええっ!2日くらい前に見たらまだまだ空いてたのに・・・



あらら すでに考えていた人いたようです! ご立派♪

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
ごめんよ~~~

またまた めくるめく世界へお誘いしてしまったね。

でもドキドキハラハラするわけでもないので

じっくり腰をすえて解いてください~!

あのブログのおかげで、どの脱出ゲームも

腹を減らすことなく取り組めるでしょ?頑張ってね~~!

ユニ!!どーした!! まだ公表しないのかい?

昨日もれちゃったのと違ってたら笑うなぁ~~♪
2011/01/29 17:12  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 脱出ゲーム -
脱出できません(T_T)ノ
閉じ込められたままです。お腹空きました(笑)

あたし、こーゆーの苦手・・・なのにハマります。
一番悲惨なタイプかもしれない。
自力じゃなくて良いから出たい。
「答え」くださいーっ(ノT□T)ノ

あ、そうそう。
「美しい隣人」の話が苦手って、良くわかるぅ。
実はあたしも、あーゆー展開・・特に映像は、得意じゃない。
でも、見始めたら気になってやめられないσ( ̄▽ ̄;)
毎週、クッション抱きしめながら見てます(笑)
2011/01/28 17:48  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
