2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/01/22(Sat) -
頭上注意と言われても
201101191218000.jpg

歩道が除雪されてないから逃げようがない・・・


札幌は非常事態のようですね・・・北区、東区方面に 中央区の除雪車は借り出されちゃうのかな・・・

ううう・・・それ 困るんですけど。



新年からの連ドラは刑事もの、それも心理学がど~たらってものばっかり。

それを全て観ているワタシです。それもどうかと思いますけど・・・

プロファイリングであんなに実しやかに犯人がわかったら、

日本の未解決事件なくなるなぁ。 




とりあえず、今日の「LADY」出演の長谷川朝晴さんって

稲メンに似てないかぃ?と思ったのでした。



村田君「週ベ」登場  やったね!!

3番さん やっとのブログ更新!! めでたい!!


ところで

信ちゃん・・・一体 どこで何をしているの?

札幌にいるのかしら???




何の脈略もなく 2010.8.6の写真

DSC04940_20110122000737.jpg

何嬉しいことがあったんでしょう
DSC04942.jpg

ワタシも笑いながら撮ってた記憶が・・・
DSC04943.jpg

3番さんが走りよっていくのは珍しい
DSC04947.jpg

磯部さんにご挨拶  どういう関係?  
DSC04957.jpg
とりあえず物怖じせず話せる磯部さんはいい人だと思います(笑)

鶴ちゃんは社会人時代三菱グループの後輩
DSC04964.jpg
磯部さんは 星野体制になっても異動はないようですね


あ~ぁ
DSC06734.jpg

もう 見られないんだなぁ~~~くすん。
DSC03016.jpg

つづく
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
船越さんのも見た!!

あ、あんなものか~と思いつつまた観ると思う。

わ、美しい隣人見てるの?

ああいう展開の番組って一番苦手なのさ~。

最近 黒バラで中居君がプロ野球選手の真似してたのは笑ったわ。



ところで、最近脱出ゲームにはまってます

下手な推理小説よりずっと面白いよん

そんなこんなでブログをアップしないのよねーー。へっへっへ
2011/01/25 23:58  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ドラマの話 -
ちょっと期待して見始めたんだけど・・
「れでぃ」は、3話目の途中で早くも挫折。
たぶん、もう見ないかなぁ(-_-;)

「こんとろーる」は、2話を見ている途中で寝ちゃったし、
船越さんのは見ていない(笑)

やっぱり、ミステリは読むのが一番。
多少強引な展開でも、小説ならあんまり気にならない私。

そんなわけで今回は、主題歌に惹かれた「美しい隣人」と、
今度、第2弾映画があるらしいので「黒田こーさく」見てます。


写真・・
しなっとして笑う金子さんが笑えます( ̄m ̄*)
2011/01/24 11:50  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
