2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/01/18(Tue) -
我が家の前の通りは  除雪の山で道が狭くなり大渋滞





がんばれ!郵便ホスト!!
201101181320000.jpg



除雪道具ってどれくらい持っていますか?
yukiyuki.jpg
我が家はこれプラススコップ2種です

あーーもう いいかげんに雪かき飽きた
連日 鎌ヶ谷情報は 同じ角度からの公開なので 飽きてきちゃった

そんな時のカビーのツイッターは新鮮でほほえましく 最近の楽しみです。

今日も乾くんが登場したり(写真をクリックするとtwitpicに移動します、写真コメントもかわいい)
ã??ã??ã??ã?®ã??ã?¬ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã?¡ã??ã??ã?¨ã??ã??ã??ã??ã... on Twitpic

村田くんのご両親が登場したり
ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã?®ã??ã?¨ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã?¨ã??ã??ã... on Twitpic


ちょっと前には榎下くんや
ã??ã?®ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã?¨ã?¯ã?¤ã??ã??ã??ã??ã??ã?¾ã??ã??ã?¦ã... on Twitpic


谷口君がむりやり おにぎりたべさせられてたり・・・
ã??ã?«ã??ã?¡ã??ã??ã??ã??ã?«ã??ã?¯ã??ã??ã?¦ã??ã??ã?¾ã??ã??â?¬ã... on Twitpic

打ち合わせ中の新人さんたちが写っていたり
ã��ã�¯ã�ªã��ã�§ã��ã�®ã�§ã��ã�¤ã��ã�·ã�¦ã��ã��ã�¡ã�¾ã��ã�¨ã��ã... on Twitpic





全く角度の違った楽しい鎌ヶ谷情報を配信してくれてます(乾くん登場が多いですよね)

先日、フジテレビONEでの出演で

とっつきにくかったり、とっつきやすい選手がいると言ってた様に思ったのですが

鎌ヶ谷ファイターズで一番登場していて しかもカビーが大好きなのは
����������������� #TwitPict on Twitpic
きっとまさるっティーでしょうね。 お土産必ず買ってきてくれるみたい

とっつきやすさはピカイチかしら。


たまに あれっ!って選手が写ってますよね


宮西君  肩に乗ってる人は???
ã��ã�¯ã��ã�¹ã��ã�¤ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã�¼ã��ã�¬ã��ã�¼ã��ã��ã�¨ã... on Twitpic



ダルビッシュ  セクシー
ã??ã?«ã??ã?¼ã?®ã??ã?¤ã??ã?¿ã??ã?¦ã?­ã?®ã??ã?¼ã?ºã?§ã??ã??ã??ã... on Twitpic


マック!  出ました二の腕
3ã?«ã??ã??ã?®ã?²ã?¹ã??ã?¯ã??ã?®ã??ã??ï¼?ã??ã?­ã??ã??ã??ã??ã??... on Twitpic







それと不思議だったのは この写真

ã??ã??ã??ã?¯ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã?¦ã??ã??ã??ã?ªã??ã? ã??ã??ã... on Twitpic
大きな胃の持ち主らしい村田君に 内臓の絵を描いて何か説明しているのは

なんと大村コーチ(笑) そういえば大村コーチはお医者様にもなりたかったんだよね




カビーツイッターはホントに面白い♪

ただし4歳がツイッターしているので 多少読みにくいのはご愛嬌







この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
そして 選手の休息日には

しっかりツイッター休むしね~。。アップする時間もだいだい決まってるから

すごくわかりやすいわ。規則正しい生活してるね~鎌ヶ谷の小熊さん。



だ~れかさんたちが ブログアップしないもんだから

ワタシもなんだかだらだら~~のでろんでろんだわ。

真冬さん偉いっ!!!



2011/01/25 23:52  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
カビーのついつた。あたしも大好き。
ヘタなスポーツ紙の記事より、よっぽど役に立ちます。

だーれかさん(たち?^^;)のブログより、
素晴らしく更新してくれますしね♪
2011/01/22 21:09  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
