2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/01/11(Tue) -
そうですか


これが噂の 北海道では放送されていなかった


プロ野球魂ですね~~♪


やっと観られてうっれしい~~

一応プロ野球魂1(2~6は下のリンクから入ってね)

Watch live video from mobius1011 on Justin.tv

ちなみにプロ野球魂1.2.6に出ている3番さんこと田中賢介さん

あなたが一番リラックスして 一番ベラベラしゃべってないか?

11分46秒から発言する3番さんに注目!!ひゃ~~~




あくびさん、一番最初のベストプレーに「ぐっち」登場おめでとうございます。

初めて声を聞かせてもらいました。



P.S
新入団の東洋大乾くん、幼稚園~中3までピアノ習ってたって?

合唱コンクールでいつもピアノ伴奏だったなんてポイントジャンプアップだよ~~ん
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
白銀は招くよ♪の世界でテンパってたんですね?

送迎も大変ですね?お疲れ様です。


ぐっちの声には正直 意外でした。

もう少しネチャっとした声かと思ったんですけど

さすが 通りで弾き語りしていただけあって、とても

張りのあるいい声でした。

球児?  ええっ? もこもこした声でなかった?
2011/01/22 00:41  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ぐっち~~~ -
違う世界でテンパっていたため、やっとこ見ることが出来ました

ぐっち良い声でしょー
野球とは関係ないけど、話すときの「間」も好きです

ちなみに、球児の声も好きです(笑)
2011/01/18 23:10  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
フジ系列の方に賢介が出ているのかと思っていたので

なんだか消化不良で、どうしても見たい!!!と思って

探したら ありましたぁ~。

私のブログはあんまり人も来ないし、真冬さんのブログで紹介して

下されば喜んでくれる方も沢山いることでしょう♪  めでたしめでたしv-343

ケンスケェェ~~ブログ更新してけろーーー!!!
2011/01/13 10:59  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 感謝 -
あ・・あ・・ありやとーーー(T▽T)ノ
おかげ様で、ようやく見ることが出来たよ。嬉しいねぇ。

それにしても、あひるさんはスゴイ。
ミッキーマウスけんすけといい、3番さんを探し出す力は素晴らしいです。
いつも便乗させてもらって、感謝感謝だわん(=^ω^=)

ぐっちの声
あたしも初めてちゃんと聞いたような気が・・(笑)
2011/01/12 20:58  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
