2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/01/10(Mon) -
耳痛、咳、鼻づまりで まとまった睡眠がとれなかったけど

5日ぶりに朝までぐっすり眠れました

あとは体のだるさが取れれば全快だ!


窓から三日月が見えると一安心
RIMG0087.jpg



今晩は雪ふってないみたい

4日間で積雪62センチだものね~~ その間ずっと家から出てない私

雪かき隊あひる家約2名 誠にお疲れ様でした


さて療養中の野球関連のテレビは面白かったね

フジ系列の珍プレー好プレーはちょっと期待はずれかなぁ~

2時間ものでやってほしかったな~。 まさるさんの「セミ事件」が出るくらいじゃないと

私は満足いたしません。

ダイワハウスのスポーツフェスティバルは編集の仕方がよかったと思います。

3番さん今年は沢山出演♪ 出世したのぅ ∩(^∇^)∩バンザーイ♪

結婚問題ではしゃぐ3番さんがかわいい・・・そう思うのはおばちゃんたちだけか。。。

心中穏やかじゃない人沢山だろう。

さらに他の競技に3番さんは出演していたらしいけれど

カットされちゃったみたいですね・・・



強烈だったのは、ヨスオの手相と私の手相が一緒だったこと(ますかけ)

ちなみに私には不思議ちゃん線はないですけどね。

女には強すぎる手相だから、ますかけ線くっきりの左手をあまりみせないようにと

母によく言われてましたが、私は左利き、そういう訳にもいかず・・・・

でも、この年になっても天下取りはしておりません。

一市民としてつつましく生活しております  おほ。




まさるさん、自主トレ始動ですね

やぎっちのブログにも登場してたけど ちっちゃかったので

野間口くんのブログにてカレー食べるまさるさんとやぎっち


もうちょっと回復したら お世話になってるブログにご挨拶にうかがいますね
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
