2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/01/07(Fri) -
やっと落ち着いて ブログのお友達に新年のご挨拶を・・・と思っていたら



今朝から高熱    あの時の症状と同じです

またまたやっちゃいました!扁桃炎でダウンです。

年末から、あごの下リンパ腺が腫れてるな~~、のど痛いなぁ~、耳も痛いな~

ちょっとやばいなぁ~と思ってたんですが

気を許した途端 こうだもんなぁ~

幼馴染の病院は診察まで3時間半待ち。 友達だからって優遇はされません。

そりゃ当たり前。 しかし疲れた・・・

その上、「新型インフルエンザにはかかるし、普通はこの年になったら

扁桃腺も萎縮しだすから ここまで腫れることないんだけどねぇ~

あひるは若いねぇ~~」とニヤニヤする幼馴染。

そりゃどーーも!!





やっと 雪は小康状態でしょうか? 私の喉も小康状態になってほしいなぁ。
RIMG0083.jpg
いやはやとんでもない2日間でしたね。 ササラ電車も大活躍だね。



さて、宮古島での3番さんの写真を見て どらえもんは

配達忘れたと慌てて爆走する新聞配達のにいちゃん

と言ってました。


そして



このこの写真に驚き

3番さん ミッキーのTシャツ

彼が若作りしてるのか、他の二人が老けてるのか落ち着いてるのか 7歳,10歳の年令差が

あるようには見えないねぇ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
あけましておめでとうございま~~す!

さっきブログにお邪魔して、東京行って来るって書いてあったので

あとからご挨拶にと思ってた・・・おかえりなさ~~い!

そっか~インフルエンザ、予防接種していてよかったね。かかっても

軽症ですんだ? 疲れているとどうしても そういうものにいち早く

かかってしまうよね。。。お互い今年は粛々と体第一に

適当に頑張りましょう。。冬休みは会えそうもないねぇ・・・残念
2011/01/11 11:07  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
明日から本格始動しようかな~と思って。

まだ時々咳がとまんなくなりますi-181


明らかに賢ちゃんファッションが変わったと思わない?

彼女ってそうとう若いのかな?

中島君決まってるよねーーー。あ!今日中島君の誕生日だね。

お祝いしてあげるのかな~~?
2011/01/11 11:02  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あけましておめでとうをいいにきたら・・・・
だ、だいじょぶかい??
かくいうわたしも、よぼうせっじゅをうっていたのにもかかわらず、二学期の最後にインフルエンザにかかりました・・・
昨年は仕事を休むことが多かったので、今回の冬休みは連日の出勤です・・・(旅行にはいったけど・・)

今年もよろしくお願いします・・・
まずはお大事にね!!
2011/01/10 22:03  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
体調、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。


み・・みっきーさんのTシャツは・・
や、やだぁ~o(TωT )ふぇーん(笑)

卓ちゃん、一番かっちょいい。
2011/01/08 21:03  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
