2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/12/26(Sun) -
25日は みんなでクリスマスパーティ&


この人の壮行会
RIMG0048_20101226001814.jpg
札幌に住まいを移すなんて!!姪はテンパってます

来年は応援するぞぉぉーーー!!!

料理は 今年は見た目より味重視
RIMG0040.jpg
りっぷるさんからいただいたワイン・・・濃厚なお味とか
RIMG0037_20101226001813.jpg
残念ながらアルコール音痴には全く味がわかりません




乾杯が終わり席に着くと

いつのまに・・・・





当たり前のように

席を独り占め すっかり王子様気取りのチャオでした
RIMG0056.jpg



さて 昨日 突然降ってきた話です。

今年も行われていたJRタワークリスマスチャンス抽選会

妹の友人が2等を当ててしまい 当てました

2等といえば、なんとペアでファイターズ沖縄キャンプツアーにご招待です!!!

当たる人っていたんですねぇ~~  あそこって200円お買い物券が当たるのがせいぜいだと

思ってましたよ。

当然当たった本人は喜ぶはず  と思いきや  

ファイターズに全く興味がない友人

2等だけは当たらないで~~と祈りながらくじを引いたらしい・・・オイオイ

当たった瞬間  えーーーっ



それで、妹に「誰かに有料で権利を譲りたいのだけど」とTELがきたそうです。

金額はほぼ沖縄までの航空運賃片道分でいいと・・・・



突然お電話したHさん、Yさん、メールしたMさんRさん、お忙しい時にごめんなさい。

無事、行く者が決まりそうです。

あ、私じゃないですよっ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
