2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/12/22(Wed) -
今日はこちらを観てきました

img0010.jpg

時代劇を舞台で観たのが初めてだったので殺陣には圧倒され

GACKTの妖艶さにも圧倒され

嶋田久作さんの声にも圧倒されました。

個人的に綿引勝彦さんが好きなので、悪役とはいえ いや~~素敵!!

GACKT、この世の人とは思えない美しさと妖しさを溜めにためた演技、

芸能活動の幅がどんどん広がりそうですねぇ・・・。





ちょっと動体視力について調べたくてネット検索していたら

あらま、ビックリ!!

こんなとこで 所在不明の あなたに会えるとは!!

すごい偶然です



「あなた」とは3番さんこと田中賢介さん



こんなとこでトレーニングしてたんですね


ビジョントレーニング中の3番さん

名古屋にいたんですかい・・・

こういうことをちょっとブログで書いてくれるといいのにねぇ   期待はしてないけどさ。

またまたトレーニング中

肉体もそうとう札幌で鍛えてたようですね。

肩幅広くなってない?お尻大きくなってない??



6月にもトレーニングしてたんですか

6月のトレーニング
潜在的に左ききの人って こういうトレーニング好きだし、案外得意だと思うな。


さ~て3番さん、今日は何処にいるんでしょーね??

2010_06b.jpg
お借りしました
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
確実に実家に帰ってるよねぇ

で、地元で恒例の野球教室かなぁ・・・

あの写真見たときは行方不明の息子を見つけた親の気持ちだわ。

まさに 「ここにいたのかい!!」

それにしても、今年テレビにラジオに出なさすぎだと思わない?v-41
2010/12/24 09:57  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
サイト飛んで、スクロールして・・
1枚目の写真で、懐かしさがこみ上げて来ました。

ここにいたのかい・・みたいな(笑)

クリスマスだね。
けんすけ、どこでなにしてるのかな( ̄m ̄*)ぷ
2010/12/23 17:38  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
