2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/12/21(Tue) -
またまたしばらくぶりのブログ

RIMG0029_20101220235811.jpg
ちょっと山に籠っておりました・・・なぁ~~んてな

12月に入り、ハンカチくん入団会見見学以外は

全くFsと縁のない生活してました。しばらくぶりの3番さんトップの道スポも

買って見ることなく 気がつけばもう12月も下旬

ここ数年で一番中身の濃い充実したオフシーズン突入となりました。

精神的余裕は全くないけどね







さてさて、この野菜知ってました?

RIMG0019_20101220235811.jpg

プッチーナという不思議なお野菜

プチプチした食感とかすかな塩気のある葉っぱです
RIMG0021_20101220235810.jpg
元々は水分のないところで育っていて、土の中のナトリウム分を吸い上げるため

しょっぱいんだそうです。

ブログで見ると、イマイチ美味しい野菜として取り上げられてはいませんが

私は好きですねーーー。この不思議な食感と微妙な塩気。 またまた今日も

買ってきてしまいました。 そして独り占めで食べちゃいますよん♪



さて、12月9日のこと

ギリギリセーフで ゲットした強運タオル。

実は あのタオルをゲットしてから 何かにつけ努力せず小当たりしているんです。

ジャスコとか サツエキでとか・・・HBCも小当たり(もんすけストラップ)



つい先日は

これが。
RIMG0028_20101221001353.jpg
ビービンゴ後半バージョンで、2枚申し込んだら どちらも当たって 

姪のものになりました


この調子で 宝くじ 買っちゃおうかな~~(欲深)



強運グッズ、ご利益あるかも
DSC00050.jpg
みなさん追加発売で是非買いましょう!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
まだメジャーな葉っぱではないようで。

一度食べてみてくだされ。そして美味しいと言ってほしいわぁ~~

大入りポチ袋は買おうかな~~。

札が一枚でも2枚に見えてしまうほどの効力があるとは思えないまでも

ま、話のタネにね。
2010/12/22 22:35  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- サラダちゃんへ -
嵐の宿題くんでやってたの?

・・・ってことはやっぱり普通じゃない野菜なのよねーー。

値段もそこそこするけど、一度トライしてみて!!

誰か美味しいって言ってくれる仲間いないかな~~と思って。
2010/12/22 22:31  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あくびさんへ -
私は好きなの~~

食感がたまりません。でもあんまり

人気ないみたいで・・・・美味しいんだけどな。

冬ギフトよりは食べやすいと思うけど・・・うひひ。
2010/12/22 22:29  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ぷっちーな? -
TVあんまり見ないので、まったく知りませんでしたが・・
緑色の葉っぱ系食物好きの真冬さんとしては、
これは要チェックですね(`-ω-´)b

強運グッズ第2弾発売ですね。
更なる強運を求めて・・買う?(笑)
2010/12/22 20:18  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- おー -
その野菜?葉っぱ?・・・
私は 以前・・嵐の宿題くんの中で 菊池桃子が食べてたのを覚えておるよー

たまーにスーパーでみかけるけども
今度トライしてみるわね(´0ノ`*)
2010/12/22 14:12  | URL | サラダ #SJMMuUIM[ 編集] |  ▲ top

- その野菜 -
さんまのからくりTVの、熱中少年コーナーで見たことあり

今度食べてみよ~

クセになるお味!?
2010/12/22 09:27  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
