2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/12/15(Wed) -
先日の佑ちゃん写真送ったお礼に

友人からもらっちゃいました♪  ありがとう

RIMG0025.jpg



先日 サツエキ近辺を歩いていたら 向こうから背の高いスタイルのいい女性が歩いてくるの。

モデルさんのようなオーラはないけれど、とにかく 歩き方が美しい!姿勢がいい!!

すれ違いざま お顔を拝見・・・・おおお!!














アジア大会 100. 200優勝の
福島千里さん でした

ノーメークなのに

あの颯爽とした 凛々しい歩き方は 確実に目を引くわ~~~

美しかったわぁ~~




またまた明日ピアノ弾きます! 今度は心のこもった演奏しないと・・・


といいつつ これから忘年会なのだ。。。 行ってくるのだ。。。うひひ。

先日 ガンちゃんコラムに珍しく3番さんのことが話題になっていましたが

私個人は「ファンとのコミュニケーションもマスコミの対応も いいんじゃない あのままで」です。

そんなことしたら田中賢介でなくなっちゃいそう。。。



【こんな田中賢介はいやだ!】

・マスコミの対応がやたら良い

・メディアに出たがる

・いつも目立つことだけを考えている

・ゴルフよりファンサービス優先

・被り物で出演

・登場の時 お決まりのずっこけ



私は マウンドで宮西くんを蹴ってる姿と、鶴ちゃんにタックルする姿が見られれば

それでいいや。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
ただいまーー!!


やだよねーーー。元々持ってる性格なんだから

別に無理してまでサービスしなくたっていいわ。つくろったものだって

すぐわかってこっちまで痛くなる

プレーで魅せてくれればそれが最高のファンサービス。。。

どこに潜伏していようと 極秘結婚していようと

そんなの関係ねぇ~~~  (古っ!)
2010/12/20 21:03  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- けんすけ -
あたしも やっだぁ~、そんな賢介。

ファンの方を向かずに手を振るから賢介なんであって、
オフに何処で何してんだか分からないのが賢介なのにねー。

マメにブログ更新しようとなんかして、
打率下がったり、失策増えたらどうするのさね(-_-;)

ぶーぶー
2010/12/15 21:25  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
