2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/12/10(Fri) -
ピアノ教室のクリスマス会も無事終了

が・・・しかし 曲披露は惨憺たるもので・・・

楽しかったけどね。


リャードフさん、枯れた演奏になってしまいました・・・


ごめんなさい

ちゃんと弾くとこうなります(今後のために貼っておこう)


昨日詰めの練習が足りませんでしたぁ~~








渡辺直人選手が金銭トレードで横浜へ行くんだね。

DSC05169_20101211003125.jpg
決して派手な選手ではなく 堅実な印象。

よく打たれたなぁ~~ でも嫌いな選手じゃなかった

DSC01326.jpg

諸般の事情がありすぎだもんな。巻き込まれた選手は可哀想



他の球団とはいえ この映像見たら泣けてきた  草野さんの眉毛の存在だけホッとした

慕われていたんだな、直人選手



「そういう世界」か・・・・でも作為がみえみえだもん、ファンも怒るよ 

横浜!直人は二人いらないだろうに・・・(まだ言ってる)

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
ただただ(過去)素晴らしい選手が入ってきて
楽天色が抜けていって
その上山武さんがあんな発言するくらいだから
なんだか先が読めて面白い・・・
来シーズンは楽しそう!!
それにしても、契約更改 すいぶんもめてるとこ
あるねーーー。
2010/12/14 00:49  | URL | ahirucyan #vbu/5PMA[ 編集] |  ▲ top

- 残念 -
わたなべなおとは、あたしも好きだったなー。
3番さんと仲良くお話していた印象があるし。

残念です。
諸事情あってのこととは思うけど、
生え抜き選手は大事にして欲しいね・・
2010/12/11 19:05  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
