2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/12/10(Fri) -
斉藤くんを待つ人々はここにもいる




taiki.jpg

ファンを撮るマスコミがいるなら、マスコミを撮るファンもいていいじゃん!

知ってるキャスターさんが沢山いたよ~~





中でもNHKの登坂アナが大人気
DSC00151.jpg
質疑応答の時、ファンの拍手がひときわ大きかった。 さすが麿だわ。



全くのプライベートだったんでしょうけど

NHKのニュースにはHBCの室谷加奈子アナと奥田ゆかさんが我を忘れて

手を振ってるとこ映ってたね。 ん?でもあの座席は・・・??特権使った??

斉藤くん ようこそ北海道日本ハムファイターズへ
DSC00161.jpg
そうか・・・

持ってる って意味が 生で観てわかった。

確かに画面ではわからない不思議な「気」が彼から発せられてる

ちょっとビックリしたよ。。。

これって 生まれもった運命なんだろうねぇ。


細いイメージだったけどお尻がむっちりしてて さすがにピッチャーだね。

今年はドラフト入団のピッチャー、みんな登板が楽しみでなりません。


DSC09909.jpg

DSC09910_20101210000905.jpg

DSC09937_20101210004101.jpg

DSC09967_20101210004100.jpg
この会見が決まった日から、関東圏、札幌以外在住の同級生、親戚から続々とメールもらい

内容は全て「佑ちゃんの写メ頼む」でした。。。私の周りのおばちゃんから絶大な人気

会見中もメールが続々と・・・・ ハイ撮ったよ~~送ったよ~~

このオバちゃん方、札Dで佑ちゃんが投げるあかつきには 絶対観戦すると意気込んでおります。

オバちゃんから得られる経済効果は大きいぞぇ~~~




今日のイベントで一番ぐっときた場面!! なのに何故かエヘラエヘラ笑っちゃった。
DSC00242_20101210000904.jpg
ウチ弁慶な3番さんが こうやって後輩にエールを送る役まわりになったのだな~~と。

大きくなったなぁ~~と感無量でした。 3番さんファンでよかった♪










P.S

あれれ~~
DSC00193.jpg
来年からユニに「ニトリ」のロゴが入るんだ  入る場所といい 色といい微妙 (-"-;A



「持ってる男」の強運グッズ、

並んだのは比較的早かったと思うけど、あっという間にハンカチ、ストラップ売り切れで断念!!

いつぞやの勝負パンツとえらい違いですな。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
見にいったよ~!

あなたも知ってる複数の(YとかHとかTとかSとか)友人からメールがくるくる!!

みんな揃ってゆーちゃんの写真クレ!!でした。

ミーハー万歳!!! でも 小学生いた? そうとう近所の子じゃない限り

あの時間じゃ見に来るのは無理だよねぇ・・・


斉藤君は、そういう宿命を背負ってるとはいえ、そりゃ不安でしかない日々でしょうねぇ

親御さんの気持ちはいかばかりか・・・・

嗚呼凡人の親でよかった

2010/12/11 02:21  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- サラダちゃんへ -
あれだけ全国ネットで「ハンカチくん」と

金太郎飴状態に出ていたら、海老蔵共々 赤ちゃんでも知ってるかも。

今年のドラフト選手、もちろん一位のハンカチくんもそうですけど

個人的には3.4位の選手に肩入れしてるの・・・もうドーム通いは

ライフワークになっています。ま、今はオフシーズンなので

冬眠・・とはいえ来年のためにお金と体力溜め込んでおかなくちゃね。

昨日遊びすぎて、今日のピアノは納得いく演奏が出来なかったので

冬眠中はピアノ頑張ります

イケメン!!  武田勝と田中賢介をよろしく♪


カメラ 楽しみだね~~! もう着くのかな♪
2010/12/11 02:09  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おお~~~ゆうくん、みにいったのね!!
私は今朝のニュースでこの様子を知ってびっくりしたのでありました!なんてすごい人!!テレビに映っていた小学生・・・おいおい、学校どうしたんだい??

やはり彼にはなにかあるのね!!どんな活躍をするのか、たのしみだけど、これだけ期待があつまるプレッシャーはたいへんだろうな~~
2010/12/10 21:24  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- 北の大地は・・・ -
ますます活気づいておりますなぁ(‐^▽^‐)

野球にうとい私でも ちゃーんと知ってるハンカチ王子の斎藤くん^^
日ハムに入団したんだったねぇ

あひるちゃんは ますますスタジアムに通いづめになるんでしょうね♪

野球についてはよくわからんのでコメントできないけども・・
イケメンには目がないんで・・またこっそりと覗きにまいりますー^^

2010/12/10 10:19  | URL | サラダ #SJMMuUIM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
