2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/12/02(Thu) -
来年は  親族一同揃って

この人を応援しますっ!!

DSC08837_20101202004630.jpg



今だ!チャンスだ!!ファイターズの方のむらたぁ~~!!!

DSC09140_20101202010550.jpg



パーフォーマンスは向かって右の若者が頑張ってくれるかな?









稲葉さんも マックも残ってくれと説得したんだ・・・

それでも移籍

朝はタテヤマンに祝福の拍手を送ったけど一転夕方にはため息

覚悟してたからショックはなかったけど、人間出来てないので

自分から出て行く選手は拒まず・・・がせいぜいの私です。

夜、川畑アナも歯切れのわる~~いコメントしてた





ファイターズ優勝には あなたの力が

欠かせませんでした。ありがとうございました。

行ったからには チームの顔として頑張ってもらわないと!!

どんどん目立ってください。 活躍してください (ー。ー)フゥ これが精一杯です




横浜は 上の年齢の方はずいぶんいなくなったものの

そんなにすぐにチームカラーって変わるもんかしら?

横浜からファイターズにやってきてまもなくの 関口選手のコメントが忘れられないです



ところで、直人を  そろそろ返していただけませんかね?
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
先日 道スポ一面に隣の家は狂喜乱舞でした。

弟子入り相手にびっくりだったけど・・・

来年はレフスタで応援の際は村田君ばっちり撮ってね~~

こっちからじゃ、ちっちゃくて撮れないよ~~~


ところで、 明日肋骨と共にお祭り堪能してきます

関東圏のミーハーなおばちゃん達から絶対行ってこい!!と

命令が下りました・・あはは。
2010/12/08 10:22  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 村田君 -
昨日のFFFFFも可愛かったでし。
ソファでピョンピョン跳ねてるとことか・・( ̄m ̄*)

チキンハム大学
新しいバージョンになったんですね!
「卒業おめでとう」にも、「かっずーのりー」にも吹き出しました。ぷぷぷ
2010/12/05 07:49  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
