2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/11/30(Tue) -
降りましたね~~  積もっちゃいました



でも週末気温が高くなって雨も降るってことらしいので



雪かき 一切してないんです・・・ちょっとやらなきゃと心が動いたんですが



明日もあったかくなるらしいから やっぱりやーーめた!!






7歳の時から私のあだ名は「あひる」です

学生時代の友人の中には 「あひる」が苗字だと思ってた人や本名知らない人も

いました。  あひる!と呼び捨てしてくれる人は かなり私に近い人だし

私もかなり心を許していられる人です。。。


このブログの

検索ワードで多いのは「あひるちゃん」とか「いつまでたっても」とか・・・

ファイターズ関係で入ってくる方は あんまりいません

「いつまでたっても」で入ってくる人は いつまでたってもタイトル覚えてくれないなぁ~と

ちょっぴり悲しく思ったりしてますけど 来てくださるだけありがたいです。

ありがとうございます。。。

中には「いつまでたってもあひる」とか「いつまでたってもアヒル」とかで

入ってくる方がいて・・・こればっかりは相手の顔見えませんから

自分の名前同然のものを呼び捨てにされるのに ブー!('ε'*)

「ちゃんくらいは付けようよ~~お願いしますよぅ~」と思っちゃう今日この頃です。

どうでもいい話なんですけどね。



DEナイトで土曜日のトークショーの内容が8分にまとめられてました

全然雰囲気が違って感じられたわ  さすがいいトコどり!!!

DSC09773.jpg
MCの声があんまり入ってなかったし あの妙な空気を抜いて放送してくれたから

ホントに これが土曜日のトークショーだったのか?と思えるほど。

ありがたや。

それにしても 真冬さんが書いてる通り、トークショーの写真って

みな同じであんまり面白くないねぇ。




なので  もう随分前に感じられるファンフェス


その写真、今更~~♪なんだけど ちょっとだけ








ファンフェス開会前のベンチ

DSC08070.jpg


ダルちゃん彫像のよう  シルエットにもうっとり
DSC08086.jpg

約一名・・・フフフ
DSC08123_20101130221515.jpg

フフフフ・・・
DSC08124_20101130221514.jpg

栄ちゃん表彰式の準備  三木コーチ 寒いです?
DSC08128.jpg

まさるさんもおめでとう
DSC08168_20101130221513.jpg

この人=タコ星人=たっくんですよ
DSC08175.jpg

表彰式終えても まだ肩が上がってる まさるさん
DSC08182_20101130222156.jpg

微妙に眉間にしわ
ma1120.jpg

ゆーじの細かい芸にも感動した
名称未設定-1


まだちょっとだけ続きます・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
