2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/11/28(Sun) -

たった一個半 某所にて牡蠣を食べただけなのに

ひどい目にあいました

残りの3個半を食べたどらえもんは全く平気だったのにねぇ。

ともかく、当たった当日は目も回って寝てるしか出来なかったけれど

(這ってトイレまで行ってたし)

次の日は毒素がかなり抜け、しかも札幌国際大学でのトークショー当選の

ハガキも着いて やっとめでたい当たりにめぐり会い感涙・・・・・は しなかったけどね

札幌国際大学でのトークショーは

実直野球人 田中賢介氏登場

痩せたからか イマイチあげいもほっぺじゃないなぁ(賢介納豆の顔は見事なあげいもだよね)
DSC09763.jpg

ファイターズ愛を語るってことだったけど・・・・語ったっけ??
DSC09783.jpg

ま、来年20%増しで応援頑張りますですよ~~~・・・・にしても

金曜日がどうだったかはわかりませんが、

トークショーを生かすも殺すもMCさんの力ですねぇ・・・・


トークショー終了し、3番さんの笑顔の余韻に浸りながら


家に戻り、大事なほんわか土曜日の録画を見てビックリ!!!











あなた 誰ですか!?



38番 武田マサル これでも14勝投手、勝ち頭で~~す!
RIMG0007.jpg

まさるさん!!!仕事納めの大変身
DSC09836_20101128005025.jpg


衣装変えまでしちゃって!!  おい!くそ坊主・・・のたっくん姿! 長靴まで「水どう」だぁ~
RIMG0012_20101128005024.jpg


38円ハゲもつけちゃってます。この姿で いたって真面目に会話するからなお面白い   
DSC09846.jpg
あまりにもインパクト強すぎて

昼間の3番さんのトークショーの内容がぶっ飛んじゃいました。

来週は宮西君が変身か?

楽しみだ


3番さん  ごめん
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
えっ!

チミは高血圧症だった? 微妙なお年頃、気をつけましょう。。

足しびれたりしてない??

ちなみに私の今日の血圧 112-73でした
2010/12/01 11:05  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あくびさんへ -
1個だけ食べたのでこれくらいで済んだと思います・・・

主人は小さい時から泥をなめて生きてきたので少々のものを

食べても全然大丈夫です。


ほんわかまさるさんに言葉を失いました。

意識が飛びました・・・強烈
2010/12/01 11:03  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あなたが牡蠣でたおれ三日目に私は血圧が180にまで上がりひっくりかえりそうになりました・・・
お互い体に気をつけよう・・・
2010/11/30 21:12  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- 良かった~ -
体調戻って良かったですね~

ほんわかの勝さんでまた倒れないかと
心配しましたが、大丈夫のようでしたね(笑)
2010/11/30 10:46  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
