2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/11/24(Wed) -
オフシーズン 年末にかけてのお楽しみ



日本ハム商品を食べて選手のトークショーを当てよう・・・・・に



鼻もひっかけられず



ファン感で 4人に1人当たるイベントにも振り向きもされず



3番さんイベントの当選はがきも全て なしのつぶて



元々 くじ運はないけど 「何かひとつくらい当たってもいいじゃん!ケチ!!!」と



ぶーーーたれていたら




ここにきて







やりましたぁ!! 大当たり!!!


















劇的に当たっちゃいました!!!!





































牡蠣に  ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


陣痛以来の 体を真っ二つにされるような激しい痛みと吐き気と下痢で

ダウン・・・・


治るまでブログお休みしますから・・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
やっとよくなったよ。

ひどいもんだわ~~  多分疲れがあったのだと思う

免疫力も落ちていたのかなぁ・・・

まぁね、運気が悪いととるか、注意喚起ととるかだよね

大難が小難になったと思えば・・・・でも姪っ子さん入院したの?

ぶつけた方が誠意ある対応してくれるといいね。

姪っ子ちゃんにお大事にとお伝えくださいね。
2010/11/28 01:54  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
初めて貝にあたりました~~

フライだったんだけど、妙に牡蠣が生で なんか変な

感じがして、残りを主人にあげちゃったの。でも主人は平気だった。

クリスマス 私も酒蒸しにして食べようっと。貝類好きなのよね~~

もうあんな七転八倒はいやだけど。

総司さん、わかるわーー

体力の衰えは50過ぎてから急速にやってきました。

免疫力も落ちてきたよね・・・40代のつもりでいると足元すくわれますよね。

ホント70%の力で乗り切りましょう。

もう風邪は大丈夫かな?
2010/11/28 01:49  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
だいじょうぶか~
お大事にね~~なして、そんなもんにあったてしまったのか・・・体調がいまいちわるかったのかな~~
とにかく体冷やさないようにして、養生してね
そうそう、姪っ子は車にあたってしまっただよ・・今日・・・なんだか、私の周りの運気も悪いのか・・・!!

一日も早い回復をお祈りしております
2010/11/24 20:55  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- あらら -
それは、それは・・・・ご愁傷様です

貝はキツイです もしかしてトラウマになるかもしれません
私も危ないなぁ、牡蠣大好き それも生!
今年は海水の関係から気をつけた方がいいかもしれませんねぇ
酒蒸しでたべようっと

私も、ファンフェス終わってから三日間風邪で寝込みました
今年は最悪です、1年の1/3は具合悪い(ー"ー;)
お互い年には勝てません、これを乗り切った来年はきっと良いことがあると・・・・祈りましょう

お見舞い申し上げます
2010/11/24 14:57  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
