2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/11/15(Mon) -
お久しぶりです

この1週間 ダラダラしていた訳ではないんですが

結果的にブログはご無沙汰状態。

毎日更新する人はすごいなぁ~~と尊敬します。。。



今日は午前中 どらさんと散歩で中島公園へ

すっかり初冬
DSC08029_20101114234804.jpg


DSC08030.jpg

ぎんなんはすっかりなくなっていましたねー(笑)
DSC08036.jpg


DSC08039.jpg


この1週間 結構頑張ったのがピアノ。

適当くさく練習していたけど、大人になってピアノを始めた友人の頑張りに触発されて

ちょっと集中力を高めてみました・・・・・が 結果

左手腱鞘炎っぽいんだな・・・分散和音の練習のしすぎで小指と薬指が開かなくなっちゃったし。。
ファイターズからかけ離れた生活してたので この1週間の動きが激しくて

ついていってません・・・


一体どれだけの人がファイターズを去っていくの? まだあることなの?


たかぐっちーーー.....(/_・、)/~~

もっさんったら、一軍定着して 道内の温泉制覇するんじゃなかったのかぃ!!


///////////////////////////////////////////////////////////////////////


開幕戦より
DSC05016.jpg


DSC05049.jpg


DSC05057.jpg


DSC05061.jpg


DSC05093.jpg


DSC05097.jpg


DSC05128.jpg

紺ちゃん (ノω・、)
DSC05135.jpg

この写真、帰ってから見て、マックの腰が心配になったんだよね
DSC05169.jpg


DSC05180_20101115001037.jpg


DSC05194.jpg


DSC05261.jpg


DSC05293_20101115001351.jpg


DSC05294.jpg


DSC05388.jpg

村田君、来年期待してるぞよ~~
DSC05398.jpg



明治神宮記念野球大会観てました

ドラ4 榎下くん まさるさんを精悍にした感じで
RIMG0182.jpg

やっぱりかっこいいな~~ ははは~~
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -

ホント偉いよ。

写真のレタッチでもうギブアップ状態だもん。めんどっちくて。

怠惰だわーー私。  だからこそまさるさんの気持ちがよくわかるわ。

とはいってもUPする時売り込む物はありませんけどね。


榎下くんは ムネリンの後輩といっても、一連の流れはないように

思いますので、難しいことはないかと・・・

是非活躍してほしいなぁ~~ なかなかいい投球してたよね。

今日なんて、早く榎下出せ~~とつぶやきながら試合見てました。

開幕2戦目は悔しい悔しい負けだった・・・ある意味一番心に残ってる

試合かも。
2010/11/17 01:21  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ふふふ -
えらいでひょ?σ( ̄▽ ̄*)
もっと褒めて♪

榎下くんって滑りん・・おっと、打ち間違い(-"-)ゞ
宗りんの後輩君だよね?
ぜひ、ソフバン戦に投げて梅りん・・じゃない、船りん?
いやいや、宗りんをやっつけて欲しいぞ!

開幕戦・・懐かしいなぁ。
そうだ!あひるさんが開幕戦なら、あたしは最終戦にしよう。
ちょうどネタ切れだったのさσ(^_^;)さんきゅー
2010/11/16 11:01  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
