2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/11/08(Mon) -
行ってきました、あれから半月後の北海道大学 理学部前
DSC07905_20101107235845.jpg


そして銀杏並木は 見事でした
DSC07915.jpg

大人も思わず遊んでみたくなるくらいの落ち葉の量
DSC07945.jpg

空が黄色に塗り替えられたみたい
DSC07957.jpg

今 まさに見ごろです!
DSC07973.jpg


そんな中、繋がれてた、牛くんと豚くん
DSC07910.jpg
恵迪寮祭の宣伝らしい・・・寒かろうに



明日はウン十年来の行きたかった秘密の場所に潜入いたしまする~~

あ~~楽しみじゃ!!



今日はチャリだったので、足をのばして ファイターズ練習場へ

いたのは紺ちゃん  ひちょりんとタテヤマンも直前までいたみたい
DSC07994.jpg
紺ちゃん 最後の練習

窓越しなので ぼんやりですが
DSC08009.jpg
外にも沢山の紺ちゃんファンが出待ちしていた模様 (私はすぐ帰ってきちゃいました)

色々なこと言われて紺ちゃんファンは傷ついてる人もいるようですけど
DSC09315_20101108001757.jpg
やるっきゃない!!

応援するっきゃない!!!


あ、須永くんも! 行きたかったウサギじゃないか!!

でも これで活躍したら きっと怒るな 私。



P.S  ロッテすごいや!!!

やっぱしパーリグ最高!!!

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
すっかりお返事遅くなっちゃった ごめんね

PCつけない日が多い生活だったのでついつい

おろそかになっちゃいました・・・

きっと北大は週末できれいさっぱり落葉しちゃったね・・・

な~~んか不得手な季節がやって来ると思うと・・・ううう

野球も終わっちゃったし、今は明治神宮記念大会見てます
2010/11/15 00:26  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
きれいなこうようだな~~
10数年前、ちょうどこの時期北大に入院してて、病棟からだしてもらえなかったから、窓から銀杏並木を眺めていたよ・・・上からみると悲しいほどきれいだった・
そして初雪とともにきれいさっぱり散っていたな~~

今は元気に夜更かししながら日本シリーズ!!すごかったね~~
2010/11/08 21:44  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
