2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マトリョーシカの・・・
- 2007/01/17(Wed) -
ピアノの音がすっかり明るくなったので
気分爽快で今日を迎え、今年初のレッスンに向かいました。

レッスン日間違えました

全くもう!来週水曜じゃん!! 約束日間違えるようになったら
ボケ症状の初期って言ってたな。。。うへ~~。

そんなわけで、午後からは裁縫ターーイムッ。
マトリョーシカのがまちゃん作ってみました。

DSCF2768.jpg

髪の毛が、林家三平さんみたい。どーもすいません
中に物がまともに入らないのが難点です。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<目指すものは小さいけど | メイン | そうだったのか・・・・>>
コメント
- 昨日は -
昨日は、またバタバタしていてごめんなさいね。
写真見ましたよ。上手にできましたね。
生地もピッタリです。
あの生地で、他の形も作ってみたらいいかもですね。
今度は教室で何作るのかな?
2007/01/19 23:59  | URL | あひる(ルシファーさんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

- 昨日は楽しかったですね。 -
私のがまは上手く?出来ました。
昨日家に帰ってからやろうとしたのですが・・
お友達にばねポーチを頼まれていたので そっちを先に作ってしまいました。
次の休みにつくろうかな??
ガマトリョーシカも作らないと!!
2007/01/19 08:12  | URL | Rucifer #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
