2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/10/27(Wed) -
我が家周辺はそれほどではなかったけれど

いや~~降りましたね!!


我が家周辺は、7.8センチくらいの積雪で、思ったより融けなくて

歩きづらいったらありゃしない・・・

家の前の道路、いつもより交通量が少なかったようです。

これだけ降ると、さすがに夏タイヤで走るのは勇気いるものね

明日 帯広出張のどらえもんは、慌ててタイヤ交換してました。



どらえもんの実家は今回の積雪で陸の孤島です。

30センチの積雪は大ダメージ・・・

樹木もぼっきり折れて玄関塞いでしまいました・・・

雪は当分勘弁してもらいたいわ



さかのぼる事、2/21名護キャンプでのヤクルトとの練習試合をば。


今になってこの撮影がJA共済の最後のシーンだってことがわかりました
DSC02889_20101027235652.jpg
うまく後ろの景色を合成してるよなぁ~~  右にいるのは かの有名な 畑中広報です


撮影OK終了で~~~す!
DSC02892.jpg

爽やか過ぎるゆーじの笑顔  この日 大活躍だったんだよ
DSC02904.jpg

ヤクルトの二人、木田さんにご挨拶
DSC02910.jpg

そしてマックの元へ  ぎゃー!オヤジさん、急に立ち上がるなーー
DSC02914_20101027235649.jpg

稲葉さんと・・・  ご挨拶に忙しい
DSC02922.jpg
ちなみにファイターズファンで鬼崎ファンを多く見かけたのですが・・・

ここでも 城石さんと話すマック
DSC02925.jpg

紺ちゃんから
DSC02946.jpg

あら?  
DSC02948.jpg

あららら~~
DSC02949_20101028000754.jpg

ぼよよ~~~ん
DSC02950_20101028000754.jpg

マックを走らせる羽目に
DSC02952.jpg

続く・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
