2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/10/25(Mon) -

レスポのアヴェニューミニバック以来の付録本を買いました

リンネル創刊号680円
51mrhEa8n5L__SL500_AA300_.jpg
一見ソレイアード柄のバックのよう。この紺色好きな色だな~と

表紙の写真を見て購入したのですが



実際の色は
RIMG0077_20101025131136.jpg
残念!!紺色じゃないわ・・・どっちかといえば浅黄色にも似ている感じ。

でも縫製は まあまあしっかりしているし、ちょっと近所へ出かけるのにはいい。



月末にはローラアシュレイのバックの付録本が出るそう。

でも紹介写真で見たら真っ赤っか・・・いくらなんでもオバちゃんには無理な色。

実際に手に入れたら赤は茶色でしたぁ~~なんてことないよねぇ

ぼちぼち今年の写真の整理を始めました


そこで まずはオープン戦3/6の写真です


この日は新入団選手の紹介があったので

荒張くんがいました
DSC04587.jpg
どういうプレーをするのかイマイチわかりませんが、顔立ち好きなんですよね~~えっへっへ。


大人のだ~~れだ!をやってるマックさん
DSC04590_20101025133548.jpg

城石さんとの話はつきません
DSC04593.jpg

新田選手は村田君の中大の先輩
DSC04597.jpg

3番さんは信ちゃんと話がつきません
DSC04601.jpg

声かけしている方はどなた?  
DSC04615.jpg

この日のバッテリーはダル・大野コンビだったんだね
DSC04696_20101025134657.jpg

オープン戦はまったり
DSC04748.jpg

シューズを持つ手がかわいいな
DSC04757_20101025134656.jpg

この二人もまったり~~
DSC04810.jpg


DSC04816.jpg
先日 畑中さんのツイッター動画で3番さんがタテヤマンとランニングしてるのが映ってたね

思わず、「こら~~けんすけぇ!フリースから手を出せぇ!!」と叫びたくなったわ。




・・・ということで

次回は今年の沖縄キャンプでの忘れられない試合を載せます
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
ぐっち祭りもまだちょっとくすぶってるし・・・

金子さんは結構撮ってますぜ!!ピントが合ってるかと

言われれば・・・・ごにょごにょ
2010/10/28 00:22  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
なにせ「だらんだらんのでろんでろ~~ん」なもんで

コメ返しも遅くなり申し訳ありませんです・・・ナンバーで許して!

あんまり目が疲れるので老眼が進んだかと思ったら乱視が進んでたみたい

メガネ変えたら少しは作業が早くなるかも。
2010/10/28 00:20  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 金子さん -
どの金子さんも素敵です うっとり~

金子さんには、オフもこちらでお会い出来るのね
あー良かった良かった
2010/10/26 22:18  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しみ♪ -
いきなりオープン戦までさかのぼるとは思いませんでしたわー。
うれしいびっくりー\( ̄▽ ̄)/

さらに次回はキャンプ画像?
わーい。
ここから、徐々に、じっくり、たくさん今季を振り返ってくださるのね♪
うれしー。たのしみー( ̄m ̄*)うふ
2010/10/26 12:02  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
