2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/10/21(Thu) -
紅葉散歩③

これは17日に撮ったもの

中島公園です
DSC07782_20101021224654.jpg

やはり紅葉が淡い感じがします
DSC07790.jpg

ここの雑木林が大好き!  でも紅葉はまだまだ先
DSC07792_20101021224652.jpg

池に映る紅色もちょっと迫力不足かなぁ・・・
DSC07807_20101021224651.jpg

もう一度週末に来てみようっと。



この前載せた マックコーチの写真のその後

DSC07341.jpg
3番さんがやって来て エセコーチに変身するんですが

それはまた今度ということで・・・・
(老眼のため小さい画像をレタッチするのが結構疲れるのです・・・情けないっす)




で、  ロッテの俊介さん探しをしていたら


肝心の俊介さんは見当たらなく・・・・・



でもこんな写真見つけました。



4/13 絶不調のファイターズvsロッテ戦練習前



たまたまベンチを見ていたら



2割増しの51村田くん発見



ひゃ~~賢介よりデカイ!!! でも、こんな村田君はいやだぁ~~~
DSC09403.jpg


当然ですが足元に踏み台が!  そりゃそーだ
DSC09404.jpg

やっぱり こうでなきゃ世の中のバランス崩れるよねぇ
DSC09409_20101021231100.jpg


この頃は、たかぐっちーと戯れることもなく・・・・そういう余裕もなく
DSC09433.jpg
この日は折角8回に追いつくも延長でウルフがHR浴びて抑え失敗

そして三タテ食らうのでした・・・

この頃はホンマに辛かったねぇ・・・




P.S
10/1の練習でまさるさんの2倍速で走ってた二人

ひちょりは今も札幌にいるのかな? もう今後のこと決めているかな?
DSC07529_20101021231059.jpg
早くホッとしたいなぁ。

ゆーじさん、足速いです!走るだけなら絶対3番さんより速いと思う
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
