2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/10/20(Wed) -
紅葉散歩②

週末は豊平峡ダムへ行ってきました

電気バスに乗って出発。
DSC07713_20101020120329.jpg
新車になってスピードが出ます


九段の滝
DSC07722.jpg


DSC07730.jpg

空気は冷え冷えとして、やはりここの紅葉は一味違う
DSC07759.jpg
下の駐車場は渋滞してましたが、ここは電気バスか徒歩かしかこれない場所なので、

のんびり過ごすことができました




ここ数日、気持ちは 「だらっだら~~~のでろんでろん」

昨日は ぴかっと目が醒める出来事 ありがとう!!
西村監督 日本シリーズ出場おめでとうございます
DSC00300.jpg
今度は日本一で た~くさん胴上げしてもらってください

情けない顔ですが 成瀬くん あっぱれ
DSC09435.jpg
今年はこの写真しかなかった


あくびさん おめでとう!!
DSC03154.jpg
しょういつくんを見ると いつもソラマメを食べたくなるのは何故でしょう?



しかしソフバンさん・・・あのレフトフライは捕らないと・・・・杉内可哀相
そこらへんが行けない理由?・・・





さてさて本題


ダルちゃん 発表する時期を演出していたのかどうかは知りませんが
DSC05898.jpg


ありがとうぅぅぅぅ!!!!
DSC05809_20101020122528.jpg


来年も頼むぅぅぅ!!!!
DSC05973.jpg
やはり 本人の言葉で語られないと何も始まらない




あとは この人・・・・いつまで口つぐんでるのかな
DSC03685.jpg

笑ってるし・・・・可愛い
DSC03684.jpg
再来春大リーグ? ぷぷぷっ!!・・・・ならいいんだけど。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
あら!しょういつくんはお寺の子じゃないの?!

顔立ちもそうかと思ってた

じゃ 熱心な檀家の子?

いい名前だよね。好きだな~。
2010/10/22 09:07  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
うわ!んまそうぅぅ♪

草もちっぽいかも。

俊介さん、探したよーーー

でも なかったよーーー

2007年CSでかろうじて写ってた。。。若かったわ

2010/10/22 09:04  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- しょういつくん -
とてもカワユイ呼び名 ぴったしぃ~

わたくし、しょういつくんを何の根拠もなく
「お寺の子」と思っていました ポクポク





2010/10/21 23:12  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あたしは、おーまつ見ると「豆大福」が食べたくなります。

あひるさーん



俊介は?ヾ( ̄▽ ̄;)
日シリで活躍したらUPしてね♪
2010/10/21 18:12  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
