2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/10/16(Sat) -
以前FFFFFの15ボイスで

1番のグルメと言われた中嶋さんがご贔屓のお店

ほの路です
RIMG0074.jpg

テレビで見た時 あれ?と思ってたら

今日亀太郎の(中央区ではここしか安く売ってない)餌を買いに熱帯魚店へ行ったら

そこの隣のお店でした。

姪が この近辺でファイターズの選手を何度か目撃したと言ってたのは

ここで食事するためかな。(ほとんどがK谷野さん目撃らしい)





関口くんのブログで知ったけど


なんじゃ これ!!



杉谷君は このままのキャラとして・・・


も・・もっさん!?  どうしたんですか??
こういう体操のお兄さんはいそうだな。

村田く~~ん♪  姪が喜びます~~♪
何をやっても真面目にこなす村田君、「ん」の担当が残念です。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
もっさんは頑張りすぎて別人44号ですねぇ。

今度のファンフェスで単位習得のため

踊ってもらいたいなぁ~~。

日本ハムは何でも美味しいです。

そうか~チキチキボーンねぇ・・・

あれは子供のお弁当用によく使いました。

テキトウにかさばるし、喜んで食べるので。

大人は

あんまり食べないかもね。。。私も 味忘れちゃった

2010/10/20 12:51  | URL | ahirucyan #vbu/5PMA[ 編集] |  ▲ top

- これ -
ハム関連ニュースになってましたね
日本ハムのwebCM撮影したって
杉谷君は地のまま、元気いっぱいで取り終え
村田君ともっさんは、超頑張ったみたい(笑)

日ハム商品を買って、トークショーに行こう的なキャンペーンしてますよね
先日、初めてベーコンを買ってみたんですよ
いや、旨かったぁ、今まで食べたベーコンの中で一番旨かったです
ハム製品は高いけどウマーですね



・・・・・・・チキチキボーン以外

2010/10/18 12:44  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
