2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/10/15(Fri) -
昨日はお天気よろしく 10月恒例紅葉散歩をしてきました。




1度目の散歩は ここ










北海道大学です。  工学部前で記念写真撮ってる人が沢山いたわ。
RIMG0028_20101015224509.jpg
しかし30年前の研究が今脚光を浴びているんだものねぇ・・・何事もじっくり腰を落ち着けて

長い目で見ないとねぇ・・・


農場北側を抜けると大学試験林  まだ紅葉には早そう
RIMG0024_20101015224509.jpg


メインロードは秋深い風情だけれど
RIMG0034_20101015224508.jpg

銀杏並木の主役はまだまだ先ですね
RIMG0029.jpg

のどかだよなぁ~~
RIMG0018_20101015224505.jpg


北大の農場でボ~~ッとするのが大好きです。
RIMG0042_20101015224506.jpg
台風でやられたポプラ並木、ずいぶん復活したね



さて 第2回目はどこ行こう・・・


3番さん、やっと具体的な発言したね。
DSC07050.jpg

「みなさん 温かく見守ってください」とブログに書いてくれたんだから
DSC07051.jpg

あなたの決心で、ファンが一気に鳥肌立つようなことがありませんように。。。
DSC07052_20101015233453.jpg
これは10/1の練習時(私にはしつこく見えた)3番さんにくらいつく若い記者さん

その後ネットの陰で座って2人で話してた。 

その時の話が国外FAだのなんだのって話題になっちゃったのだろうか?




さて


この日


元気一杯の真冬さんに2度もサッカー場特派員はまかせて(すまんのう・・)

自分は重いお尻を上げることもなくひたすら立見席から

室内練習を見ていました。

まさるさんをみて
DSC07272.jpg

元気になった誠さんを見て
DSC07256.jpg

頑張る誠さんを見て  それから
DSC07291_20101015231936.jpg

ひたすら走り続けるまさるさんを見て  またまた
DSC07305.jpg

ちょっと変顔のまさるさんを見て
DSC07437_20101015235845.jpg




あれ???






誠さんがいなくなっちゃった・・・・




・・・・と・・いたいた












こんなとこに
DSC07311.jpg

おやおや
DSC07313.jpg

まぁまぁ
DSC07314.jpg

レフトにいる 紺ちゃん、陽くん、中翔に向かってカキーーン!!
DSC07316_20101015232559.jpg

まんざらでもないご様子
DSC07317_20101015232558.jpg

そ~~
DSC07318.jpg

れっ!!
DSC07319_20101015232557.jpg

清水パパもニヤニヤ
DSC07340.jpg

そして もう一人後ろからニヤニヤの人が登場だけど・・・   それは次回に



スポーツ選手って4キロ痩せるとゲッソリだね。

筋肉が落ちるから?  3番さんの写真見て驚きました。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
