2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/10/04(Mon) -
昨日はさっぽろハーフマラソンで 橋渡れなーーーーい!!!

RIMG0117.jpg


いつもの用事で定山渓 紅葉はもうちょっと先
RIMG0131_20101004185730.jpg


さっぽろ湖です。 来週末が見ごろでしょうかね
RIMG0128_20101004185729.jpg



金曜日の、Bクラス決定がやはりこたえて免疫力が急激に落ちたのか

深夜から兆候が出始め、土曜日病院へ行けばいいものの

水をがぼがぼ飲んどけば大丈夫だなんてたかくくってたら

土曜日深夜は熟睡できないくらいの何度も襲う尿意と痛み

日曜日は痛みをこらえつつ出かけ、、、

ついに本日 もう限界・・・午後やっとのことで病院へ行くと友人激怒!

「金曜日に言ってくれれば、検査したのに!こんなに我慢して!!せめて午前中来なさいよ!!!」

金曜日、友人の病院で月一検診したとき「変わりない?」って聞かれたから

「変わりなく体はだるいわ~」とは言ったけど。

血尿は出るわ、痛みは続くわ、熱まで出ちゃうわ・・・

膀胱炎、気をつけましょう

はぁ~~~それもこれもファイターズのせいなのか。。。



P.S
抗生剤を飲んで5時間

かなり楽になったぁ。。。。熱もあっという間に下がっちゃった。


私が真剣に応援し始めてから初めてのBクラス

オフ初日から当然のごとく 始まりましたよ退団話やらFAやら・・・

2006年オフもすごいことになってたけど今年もすごいことになりそうな予感

山麓通りが通勤路のタテヤマン
DSC06742_20101004221759.jpg
もう偶然お会いできる機会はないのでしょうか


・・・・だからあの日タテヤマンの家にいたの?ショートさんもいたっけ?
DSC06055.jpg
FA・・・正直わからないでもないものの・・・そうなったら寂しすぎる


だんまりのダルちゃん、これからどう吼えるのでしょう??
DSC05820.jpg
おらぁ~ファイターズにいたいんだぁぁぁ!!!と せめてあと一年分くらい吼えてください


そしてこの人、だんまりどころか、 おーーい!どこ行ったぁ~!元気かぁ~~
DSC06127.jpg

まぁ、考えてもどうなることでもないし

まずは稲葉様はご安泰
DSC09437.jpg
・・・ってことで


金曜日の全体練習の続きその②です

ダルちゃんと菊地くんのプロレスごっこがスポーツ報知に載ってました(お借りしました)
20101001-874994-1-N.jpg
覗き込むまさるさんの後姿がキュート


実際、眼下でダルは関節技を決めているらしく
DSC07118.jpg

菊地さん かなりきつそう・・・
DSC07117.jpg

・・・・と、まさるさん登場  足をきめちゃおうかな
DSC07120.jpg

えと・・・こうやって あ~やって
DSC07121.jpg

あれ? かからないや
DSC07125.jpg

や~~めた!  そして
DSC07126_20101004223908.jpg

どさくさにまぎれて菊地くんの背中をボコボコ蹴りまくり
DSC07127.jpg

気が済んだのか その場を去っていったのでした
DSC07129.jpg

まさるさん、顔色ひとつ変えずオモロイわ。

でももっとオモロイことがこの後あったみたいですよーーー。

私は見てないけど。。。

それはまたのお楽しみに♪  真冬さんよろしく  ぐふふ。





P.S ぐっち祭り参加写真
DSC04169.jpg
一枚目です
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
今日ポーカーフェイスTをいただいてきました。

色は最高・・・でも・・・まさるさんのお顔が・・

一部ギャラリーにカッパだといわれた。


五穀豊穣ぐっちおかわりまつり

奉納するものが少なくて来年飢饉にならんかと

心配ですぅ・・・
2010/10/06 20:57  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あくびさんへ -
五穀豊穣ぐっちまつり

奉納するお写真がどうも少なくて

申し訳ございませぬ~~~。。。

あと2.3枚? それじゃ飢饉になる??
2010/10/06 20:54  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
まさるさんってば、お顔が見えなくても
キュートで可愛い(笑)

じゃあ、ぐっち祭りロングラン公演は
あひるさんにお願いするとして・・

あたしは「例の」まさるさん記事に取り掛かるとしましょうか。
うーん。
長い記事になりそな予感・・・
2010/10/05 20:41  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 祭り -
うししーぃ

ぐっち祭り
ろんぐらーんでお願いいたします

らんらーん
2010/10/05 09:25  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
