2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/10/03(Sun) -

やっと 釈放され 我が家に海を越えやってきた電脳Fくん

RIMG0116.jpg
何が前と変わったの??

ん~~あんまりってか全然変わってないんですけど。。。。




さてさて今年最後になるのかお隣から声がかかり

茂みの向こうで
RIMG0078.jpg

バーベキュー

RIMG0077.jpg
シーズンが終わったと言えども、やっぱり話すことはハムの話題でした。

今更ながらプロ野球選手の奥さんは本当に大変だねぇ・・・




けじめをしっかりつけたくて、最後のお楽しみで 昨日ドームへ行ってきました

真冬さん お付き合いありがとね。 結果今年最後のドーム全体練習になっちゃったね


稲葉様をこき使うたかぐっちーとか すっかりまったりの3番さん
DSC07092.jpg

見つめあう二人
DSC07225.jpg

エラがやっぱり気になる
DSC07155_20101002232219.jpg


DSC07158.jpg

まぁまぁ・・・と稲葉さん
DSC07159.jpg

坪井さん、昨日が最後のファイターズ練習になってしまったね。。。なんとなくそういう雰囲気はあったな。
DSC07227.jpg
 別な球団で活躍する姿楽しみにしてます!頑張れ!坪井っ!!



まさるさんです
DSC07440.jpg

壁に向かってひたすらボールを投げるまさるさん
DSC07039.jpg

菊地くんの半分しかないまさるさんの肩幅
DSC07061.jpg

全力で走る あんまり見慣れないまさるさん
DSC07281.jpg

さーーみんな!  まさる体操始まるよ~
DSC07134.jpg

それぃ~~
DSC07138_20101002234739.jpg

誠さんは
DSC07477_20101002234737.jpg

別メニューで壁投げ
DSC07478.jpg

信ちゃんったら
DSC07232.jpg

そんなに引かなくても・・・(笑)
DSC07236.jpg


続く・・・



CSへ行けないこと、不思議と悔しさはないけど

もったいない気持ちで一杯です。。。こんなに投手力揃ってるのになぁ。。。

まだまだバリバリ戦えるのに・・・・あ~~もったいない
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
坪井さんの話が伝わったとき、まずは奥さんのこと

思ったわ・・・生まれたばかりの赤ちゃん、そして就学したお兄ちゃん

どうなるんだろう・・・よほどしっかりした奥さんなんでしょうねぇ。

いや、野球人の奥さんは大変だわ。。。とっても私なら務まらない。

信ちゃん、色が黒く精悍になって帰ってきたね。信ちゃんは

今年も札幌でオフ過ごすんでしょうね。。。そう思うとちょっと

ワサワサした心が落ち着くわ。
2010/10/04 23:52  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
そっか~~あの時1回だけだったのか。

いろいろ大変だったものね。タケポンも将来のため

いろいろ諸行がありましょうぞ・・・いやタケポンなら大丈夫だよ。

来年はまた一緒に今度は歓喜の渦の中観戦したいね。

2010/10/04 23:44  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
一時はどうなるかと思ったFくん

やっと釈放になって嬉しい・・・でも

なんだか使い勝手が格段に向上したとも言えず。。。

文句があるわけでもないんだけど、あまりに普通なので

期待しすぎたかな~~と。


いやはや、実は金曜日のドーム、なんか体の切れが悪いなぁ~と

思ったら、Bクラス決まった途端膀胱炎だもんなぁ。。。

免疫力もなくなるBクラス入り・・・とんだオフの始まりです
2010/10/04 23:41  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ぷぷぷ -
信ちゃん、かわええ

ファイターズに、『金子派』という派閥を疑わない信ちゃん

良い感じになってきた、信ちゃん

坪井さんは、再雇用になったときは、ファイターズに骨を埋めるかなと思ったけど超残念

トライアウト、みんな頑張っちくり~
2010/10/04 09:34  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お久しぶりです・・・・
今年は一回しかドームに行けなかった・・・
でも、その一回は負けたけど、楽しかった・・・
今年はひろりんでわったわった・・・
やっとひろりんがひと段落したら
今度はタケポンの・・・諸問題。。勃発。。。
今年はなんかたいへん・・でも、行けなかった分、ハム情報はこちらでげっとさせていただき、楽しゅうございました。これからオフシーズンですが、
ここへ来ることを楽しみに、がんばろ・・・
2010/10/03 11:26  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
わーい。
電脳F君、はじめまして(^o^)丿
ようこそ、日本へ・・

先日はお疲れ様でした~。
無事に家まで帰れましたか?(笑)

我々はあの後、展望台でのんびりしてから、
もう一度、誰もいなくなったグラウンドを眺めてきました。
バッティングゲージとか、外野のネットとか、片付けていなくて・・
そのままの状態で残されていました。

「明日も使うつもりなんだろうなー」

と、複雑な思いで見てきましたが・・
結局、あれが最後の全体練習になったのでしょうね。

しみじみ・・
2010/10/03 00:48  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
