2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/09/27(Mon) -
2006年のクリスマス

ピアノ教室のクリスマス会で、

ハムファンの初対面の奥さんに

「写真撮るの下手なんだけど、選手の写真で一枚だけとっておきのが撮れたので

今度差し上げるわね!!」と言われ

私は 大好きらしい稲葉様の写真を 後日 先生を通して渡してもらった。

ところが、いつまでたっても彼女のとっておきの写真は私の手元に届かない・・・


もう すっかり忘れていたら

先日のミニコンサートの時ばったり その奥さんに再会!

あっ!!の言葉と共に思い出してくれたよう。。

無事私のもとに届きました




わ~~い!!





わ~~い!!





・・・・って これは!!




2006年優勝パレード

RIMG0063_20100927093305.jpg

誠さん 誠に若いでごわす・・・





新電脳くんがやってくる日が26日のはずだった

ところが

電脳くん誕生の地 中国と例の問題が勃発したためか

未だに海を越えられない

ちゃんと 私の元に届くのだろうか・・・・



今日の写真、逸脱してますけど・・・宜しく
中島さんファンの姪のために(今シーズン最後なので)


ヨスオの笑いのつぼがわかるナカジ
DSC06192.jpg

守備練習を見学するナカジ
DSC06348.jpg

おむすびまんと話すナカジ
DSC06351_20100927181431.jpg

3番さん登場
DSC06478.jpg

ナカジの横をすり抜けたように見えなくもない3番さん
DSC06482.jpg

テレビでみたら・・・もにょもにょ
DSC06483.jpg

えっ!セーフ!?
DSC06484_20100927182632.jpg

納得いかないナカジ
DSC06497_20100927182632.jpg

ナカジがこれほど言うんだから・・・もにょもにょ
DSC06500_20100927182631.jpg

早く投げたいイシイチさん、もういいからとナカジに言うけど
DSC06501_20100927182631.jpg

やっぱり納得いかない
DSC06504.jpg

ついには監督登場  アベさんはあっさり3番さんの横へ
DSC06523_20100927182630.jpg

覆らないのはわかっていても これほどナカジが抗議するんだからもにょもにょ・・・
DSC06528.jpg

その後 二塁上での二人
DSC06641.jpg

何もなかったように・・・
DSC06642_20100927182741.jpg


そして

サヨナラが決まった直後のナカジ
DSC06830.jpg

また戦いたいね。。

まずは明日だ


P.S
村田君ったら、SOS

活躍しないと 姪の心はどんどんナカジへ傾いていくよ

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
なるほど、なるほど~~

ロテさん、金満腹さんが盛り返してきたみたいだから

ちょっとはいけるかな?と思ったけど

やはりナカジ、オカワリ、ワクイですよねーー。

この三人がんばれ~~!!

じゃなくて西武がんばれ~~!!


いただいた曲何度も聴いています。

ダルの曲泣けるなぁ・・・もうあれで最後の登板なのかなぁ~~ぐすっ
2010/10/04 23:35  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- いーえ! -
CSはロテさんではなく、
なかじ・・じゃなくて、らいおん応援部隊です(`-ω-´)v

なぜならー
打倒タカに燃えているからです!
今季のロテさんの、タカとの対戦成績を見たら、
とてもじゃないけど、刺客としての力量は見受けられません。
任せられません。託せません。

よって・・
なかじ、がんばれー。


・・じゃない、
らいおん、がんばれー\( ̄O ̄)/
2010/10/03 00:40  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
昨日はお疲れ様でした!ありがとう♪

昨日はまさるさんにノックアウトでしたね~~

いや~彼は不思議な人です。。。


CSはやっぱりロテさん応援ですか?

私はナカジとおかわりくん個人を応援しようかな~~。

あ、わっくんもね。
2010/10/02 22:58  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あくびさんへ -
あのナカジがこれだけ抗議するんだもん

絶対もにょもにょだよなぁ~~と・・・

笑顔がさわやかで、闘志を秘めてるナカジ

あなたは何をやっても許します~♪

CSはナカジに頑張っていただきたいです。おかわりくんも!

だからって西武を応援してるわけじゃないけど・・・
2010/10/02 22:55  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ノックアウト -
あの、なかじの涙にKOパンチされましたσ(* ̄ω ̄*)
全面無条件降伏です。

全然関係ありませんが・・

誰かさんが
「おかわり君、飼いたい。」
って言うのを聞いて以来、
おかわり君がチャウチャウに見えて仕方がないですσ(-_-;)
2010/09/29 00:17  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- ナカジ -
ああ~癒されました
(金子さんは癒しの対象にあらず)

3塁側だったので、このプレーはなかじの背中ごし
この執拗さは「ホントはもにょもにょだにゃ~」と思ってました
なかじなのでこの抗議の長さも許します

このベビーフェイスに闘志が漲ると
世のマダムはノックアウトでしょう
隠さない涙は問答無用のKOパンチ

2010/09/28 09:00  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
