2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/09/27(Mon) -
ソフトバンクさん

優勝おめでとうございます!!!


お父さんもさぞやお喜びでしょう


ところで


糸井ヨスオに何かご褒美ありますか?
出たぁ~宇宙人の真骨頂

DSC06811_20100927002049.jpg
打ったら走ろう!!


サヨナラ勝利
DSC06833.jpg

でも その輪の中に加わらなかった


栄ちゃん
DSC06844.jpg

その後のベンチにも姿が見えず・・・
DSC06964.jpg

ベンチの横で脱力・・・何か稲葉様が声かけしたように見えた(
DSC06797.jpg

途中からは大野君が横にいた・・・
DSC06805-(2).jpg

挨拶の時も下を向いて・・・何気にコーチ陣の中にいた栄ちゃん
DSC06862_20100927002335.jpg




光山さん思わずNGワードが出ちゃうほどバントで、しかも失敗で流れが悪くなっちゃったのね

しかし危惧する暇もなくヨスオの初球強振はすごい。

栄ちゃん、お疲れさん。そして



さぁ!いよいよ あと1戦だ!! 

がっちりたたくぜよ!!!



久きゅん、最終試合で勝ち投手~~♪
DSC06858_20100927075206.jpg




P.S   今日の3番さん


妙に乙女チック
DSC06163.jpg


なかじ、なになに??
DSC06087.jpg



な~~んか またどっと疲れが。。。。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
まさるさんの奮闘も終わったね~~

正直、CSでソフバン戦なんてことになったら

まともにテレビ見ていられなかっただろうから

ホッとしています。しばらくは可愛いまさるさんを

堪能します・・・あ~~今年は疲れた
2010/10/02 22:51  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ラスト -
さあ!いよいよ あと1戦だ!!
がっちりたたくぜよ!!!


そうね。
まさるさん、頼んだわよ。

よろしくぅ~(* ̄ω ̄)ノうほうほ
2010/09/27 22:45  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
