2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/09/20(Mon) -
さっきプロ野球ニュース見てたけど

ヤクルトー中日戦のバックに聞こえる女性の絶叫は一体何?(中日側)

放送ブース横であの声出されたら 私なら口にいきなりガムテープですな。


絶叫で思い出したけど、2007年だったかな・・・

札幌Dで 絶叫したおじいさんの入れ歯が飛ぶのを見た事あります。
1点目
DSC03664.jpg

2点目
DSC03680.jpg

3点目
DSC03711.jpg

久きゅんの力投には万感胸に迫る思い
DSC03864_20100920235411.jpg

試合が終わって お立ち台に5名の中継ぎ抑え投手登場

ベンチではひちょりんを囲んで何やら面白そう
DSC04051.jpg


DSC04030.jpg




そんな横では・・・


稲葉様が糸数くんに・・・・




DSC03984.jpg
お説教には見えなかった   何か諭しているように見えた
(どこぞのチームの先輩が後輩を叱り飛ばしてる様子とは全然違った)

お立ち台を見てコメント聞いて 糸数くんは今度こそ何かを感じただろうか
DSC03993.jpg

糸数君の投手根性に稲葉様の言葉も響きますように
DSC04073.jpg




今日のつよしの気合すごかったぁーー

敵ながらあっぱれだよ。 あの気迫と責任感に感動して

一瞬『首位打者はつよしにしてあげたい』と思った私をお許しください

3番さんも打者根性に火がつきますように・・・
DSC04094.jpg


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
