2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/09/19(Sun) -
しばらくぶりに道内各地からのバスが沢山
201009191219000.jpg
昨日の今日だったから みんな期待に胸ふくらませてやって来たでしょうに。


満員御礼だったっていうのに

まぁ~~面白くない試合だったな。

見どころなく消化不良なので、今 楽天-ロッテ戦の再放送見てます。

楽天サマサマだ!!

村田君、内村賢介君を見習おう!!!


あのね、 あのルージュの伝言のかえ歌・・・盛り上がります?

今日9回裏にタイミングいいんだか悪いんだか歌いだした割には

インパクトがなさすぎ。

折角の先頭打者稲葉さんの時もまだ歌ってて・・・

(全然リズミカルじゃないので ダラダラ歌ってるようにしか聞こえない)

一塁側は 稲葉ジャンプの準備しつつ怒ってた人多々いたよ。

まだ浸透してないのに 何のために今歌わなきゃなんないのか伝わりませんでした。

帰る人が増えたとはいえ、まだまだ沢山の観衆、あの場面は

稲葉ジャンプで せめてファンだけでもひとつになって

選手たちに響く大きな応援したかったんですけどねーー。

最後くらいは 憂さ晴らし兼ねて飛びたかった人多かったと思うけど。ハイ 私です

あくまでも一塁側からの個人的感想です。

あの曲をリズミカルに歌うのには 大合唱は向かないねぇ。。ちょっと明るい念仏にしか聞こえない




はてさて

♪不安なきも~ちを残したまま~~♪


CSは dingdong遠ざかって行く のでしょうかね

辛気臭いな
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
え~~!

ロッテにそんなかわゆい歌があったんだ!

昨日の試合でルージュの伝言歌ってましたね

昨日は母の命日で和尚さんがやってきた延長で

乾いた音の木魚をバックにお経唱えてるようにしか

聞こえませんでした・・・

だんだん浸透していけばいいけど・・・なんだかなぁ~~

私は原曲が大好きなだけに・・・ぶつぶつ
2010/09/22 11:07  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 昨日は -
投手交代のピッチング練習の間に歌ってましたね
お陰で、ちゃんと聞けましたよ(笑)

ロッテの「俺たっちのほっこりー、千葉まりーんずー」(これはお蔵入りしちゃいましたけど)みたいで良かったかも

バッターボックスに立ったときに歌う歌じゃないっすね

結構、苦情入ったのかな?
2010/09/21 09:19  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
総司さんもそう思った?

お経だよね~~ 遠くから聞いたらお経から念仏・・・

いい曲ではあるけど選曲ミスだとおもうな~~。あのリズムは

大勢では 歯切れ良くは難しいもん。

特に一塁側は、微妙に音が遅れて届くのでリズムがゴッタゴタに

混ざり合っちゃってものすごく不快です。

やっぱりああいうメッセージソングを歌うなら、もっと単純な

リズムで万人が知ってるものにしないとね。

最大4万以上の人を動かすんだから。

選曲って難しいねぇ
2010/09/21 08:15  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -

今日の試合は歌わなかったね。ホッとした。

あの曲は老若男女大勢で歌うメロディーとリズムではないわ。

お蔵入りにしてください
2010/09/21 08:02  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あれ -
ルージュの伝言だったんですか・・・・

なんか「お経」かと思っちゃった(爆)
辛気くさいですね~

闘しょー会 全くアホだと思うのは
稲葉さんが「I was boan~」流した時は、暗に「稲葉ジャンプ」の催促だと思うんだけど
全く「無視」ですもんね(^^;)

新人が「応援リーダー」やってるときは、全く「チャンテ」はしませんし

ホント、頭悪いわ、応援で盛り上げようなんて、これっぽっちも感じない

2010/09/20 12:15  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- 同感! -
タイミング悪すぎ!
あそこは稲葉ジャンプだよねー(-_-;)

だから凡打しちゃったんだよ。稲葉さん・・(^_^;)あはは
2010/09/20 09:55  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
