2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/09/17(Fri) -

積極的休養をとるために ぷらぷらとお散歩


ここに行ってきました
RIMG0045.jpg

初日から混んでました   あっちっこっちからいい匂い♪
RIMG0050.jpg

これが 去年の売り上げ一位とか
RIMG0041.jpg

うにごはんやらアワビ飯やら なんたらかんたら買って荷物がいっぱい
(義母のご飯を考えなくていいのはラッキー)


あ~~ぁ 自転車で来ればよかった・・・・




姪からのお誕生日のプレゼントのプロ野球チップス



なんと3番さんのスターカードが出ました!!
RIMG0052.jpg
賢介カード出たのは初めて!!

ダルと信ちゃんも出たよ・・・ずいぶん当たりいいな。


村田君が出たら頂戴ねと言われてもねぇ・・・・ないし・・・

明日から村田君はいないし・・・

なんだかなぁ~~~~~

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
