2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/09/16(Thu) -

今日は私の誕生日

一応乙女座だけど、一番乙女座らしくない日に生まれたらしい

もう全然嬉しくない誕生日だけど

姪達からのプレゼントは嬉しかったよん
RIMG0072_20100916091659.jpg


ありがとね

中島さんのカードが出たらあげるね
 
昨日は いろいろ突っ込みどころのある試合でした

観戦のみなさんお疲れ様でした


日曜のサンデーモーニングで出るかしら? あのシーン


喝!!!の張さんの声聞きたい


9回もどーなることかと・・・

でも

後味の悪さを 彼があっという間に中和
DSC01984.jpg
ファイターズ宣伝部長ウルフさん♪  いい人だ




それにしても・・・


しっかりせぃ!!!
DSC02032.jpg
今日も守備頼むよっ!!!

         
今日のピンクの印篭うちわは いつもに増して反ってます。

わかる人だけ笑ってください




            ________________________________



いつも以上に上機嫌で守備練習に励む栄ちゃん  何故って
DSC01345.jpg


中村ノリさんのグローブ借りてるから
DSC01346.jpg

ベンチにまで持ってきちゃった  中翔「先輩、見せてくださいよ」
DSC01383.jpg

ねぇねぇ・・・
DSC01386_20100916092506.jpg

やだもーーん!!!
DSC01387_20100916092505.jpg

おねがい、おねがい
DSC01388.jpg

ほほぉ~~
DSC01397.jpg

どれどれ
DSC01405.jpg

嬉しそうに持って行った先には
DSC01418.jpg

マキシさん
DSC01420.jpg




ダルちゃん  近いのか近くないのか将来に向けてバッティング練習
DSC01434.jpg



さ~~て! 今日のまさるさんは

インコースにチェンジアップが スポスポ決まるかな?

頑張れ♪
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
実は栄ちゃんの写真を撮るのって楽しいことが

最近分かりました。

え?やばっちーなの?  ばっちーじゃなくて??

やっぱりそうか・・なんとなくそんな気がした。

あくびさん絶賛のぐっちーも最初やばっちーに見えちゃった私。

昨日はお気の毒でした・・頑張れ、ぐっちー


あんまり嬉しくない誕生日も祝っていただくとポッとうれしい
2010/09/17 12:10  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -

総司さんありがとうございます♪

ホントそうね~~生きてないだろうけど 戸籍は残っていたりしてさ。ぷっ。

3番さんは今吸収したら倒れそうだし、38番さんは吸入しないとかなり疲れてそうだし

28番と・・・51番!!と思ったらあっという間に居なくなっちゃった・・・うわ~~ん
2010/09/17 12:05  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 栄ちゃん -
たまらんです うききっ

しかし他球団ファンのヒトには
「やばっちー」的な呼ばれかたを
されてるような気もします(笑)

お誕生におめでとうございます
2010/09/16 22:58  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お誕生日おめでとうございます
お互い、今までと同じ分生きられないと思うので
短い人生、大いに楽しんで3番さんと38番さん、たまに28番さんから若さを吸収してください(笑)
2010/09/16 19:45  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
うひうひ!!

聴いてたのね~~朝ドキ。

そーかそーか、糸数君はインコースに勇気を持って

シュートが投げられないから駄目なんだ・・・

今年まさるさんは楽天から点数取られてるから、今日は覚悟はしてます。

3点までだね。


栄ちゃん、最近表情に余裕が出てきたよね。

今日もグローブ借りて練習するかもよ
2010/09/16 13:49  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 朝ドキ -
今年は、左打者のインコースに勇気を持って投げ込めるので
大丈夫でしょう!!
お墨付きですもんね( ̄m ̄*)ふふふ

今日は最初からウチワ出して置いてくださいね~。
それ以上そっくり返らないことを祈っています。

栄ちゃんって、ほんとかわいい。
そのしぐさも反則だぁ~ヽ(* ̄ω ̄*)ノ
2010/09/16 12:18  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
