2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/09/14(Tue) -

ここに来てまで正義の味方しなくてもなぁ~~


ぶつぶつ


…というわけで、ハラハラどきどきする展開とはならなかったので

あまり疲れはありません。(今日は友人の送迎付き・・ありがとよっ!)

ただねーーファンは期待に胸ふくらませて今日の日を迎えたと思うの

その気持ちをねーーーもう少しなんとか受け取っていただきたかったけども

ちょっと荷が重すぎたのでしょうかね。




ただ私の周りは、今日は面白い人たちが沢山♪

後ろが外人さんたちで英語の会話を聞いていて

時々ちょっとだけ意味がわかって面白かったです。

小谷野はグレード・・・ものすごく褒めてました

夢のような三塁手はオンリー小谷野ですってよ~~!!!

そして斜め後ろのお兄さんは、超ポジティブな応援をする人でした。

まるで9-0でこっちが勝ってるがごとき応援!!!声を枯らして

頑張ってました。おかげで私たちの周りの人たちは試合途中で

帰る人いませんでしたね~。 今日のMVPは あのお兄さんだな。

楽しませてくれてありがとうございました。


さて、特出する写真もないので


今日のダックアウトです  
(ノートでレタッチしたので、ちゃんと見られますかいな?)


今日も油断していたら隙をついて去って行ったまさるさん
DSC01040.jpg
中5日で楽天3戦目なの!?  うそぉ!!


栄ちゃん  頭髪すっきりさっぱり
DSC01099_20100914232108.jpg

イマイチドームを熱く出来なかった3番さん
DSC01147.jpg


嶋くんと握手
DSC01145.jpg

ずっと話してました
DSC01158_20100914232105.jpg


あすは久きゅんの出番がありますように~~♪
DSC01154.jpg



ロッテvsソフバンの試合の方が気合入れて見てました。

あのサヨナラはないよなぁ~~。

守備固めが守備緩めになるとはなぁ・・・

あ~~ぁ


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
