2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/09/08(Wed) -

とうとう危機的、末期的症状へ・・・・





え?






いや  どこぞの球団ではなくて  我が家の電脳くん1号が

1週間前くらいから怪しい動きになってきていました。

だましだまし・・・唸る電脳君を宥め すかしていたのですが

動きはますます緩慢で固まってばかりになり

本日とうとう わずかな期待をも打ち砕く真っ黒画面突入モード。。。

これはマズイ!!

慌てふためいて電脳君がちょっと動いたとこで一番大事な

某ソフトをアンインストール!! 間に合ったぁ~~
(今は亡きお友達からいただいた2度と手に入らない貴重なお宝ソフト)

これさえ無事なら、他のものが消えて無くなっても平気です

写真は全て外付けハードに入っているので大丈夫。。。


それにしても、このPC、のびたからお下がりを3万で譲ってもらったもの

まだ1年も使ってないのに このありさま・・・ 金返せーーー!!!!

修理代よこせーー!!! 新しいPC買ってくれ―!!!


そんな訳で サブパソ使ってのUPが続くので ますます更新は遅くなると思います


ええと、今日の試合は・・・電脳君との格闘で一息ついたら終わってた・・・

ま、仕方ない これが今の実力。。


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
ありがとうございます~♪ 中調べてみました


実は 調べてもらった結果

致命的なことがわかって、直してもらうより買った法が

いいかも~~ってことで、今のPCはネットに繋げないで

いろいろ音作ったりとかに使うことにしました。。。

新しいPCくるまで アウェー同行専門の電脳くん2号に

頑張ってもらうことにしました。 もらった時、すでに3年落ちで

いろいろ不具合もちょこっと出始めていたんだけど、ここまで急速に

ひどくなるとは思わなかったです。。。 あ~~ぁ新しいPC来るまで(DELL)

2.3週間・・・写真で遊べないや~~~
2010/09/12 22:02  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 電脳くん -
案外、簡単なことを処置したら動くかもしれまへんよ

他のブロガーさんも調子悪いと言っていたけど
コメントによるアドバイスで内部を掃除したら、動くようになったって
今年は暑かったから、電脳くんも熱でうなされてるかも
ノートだと原因は不明ですけどね
デスクトップなら、一度中を見てみたらどうですか
2010/09/11 20:14  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
電脳くんは首の皮一枚でつながってるの。

一応プレッシャーになるもの全部はぎ取ってさ~~。

ホントどっちが先に・・・の話になっとります。

諦めたくはないけど

せめてまさるさんのように、耐えて耐えて踏ん張るPCであってほしいような

もういいから新しいPC欲しいような・・・
2010/09/11 01:40  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 残念ですた -
誠に残念ながら、諦める理由しかないですね。
いや・・

「諦めるしかない」

電脳君1号の話?それとも、どこぞの球団のお話?

まぁ・・



どっちもどっちってことで( ̄m ̄*)
と言うか、どっちが先?
やっぱ、ファイターズかしら。。。
2010/09/09 13:51  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
