2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/09/04(Sat) -
スープカレー好きなのに まだ一度も行ったことのなかった「ひげ男爵」

すいかの運転で迷いに迷ってやっと着きました。。。


ひげ割 面白そう
RIMG0223_20100904005521.jpg
どうしても安く食べたい人は 勇気を持ってひげを書いて行きましょう



パリパリのチキンが美味しかったぁ~~!ごちそうさまでした
RIMG0224.jpg

稲葉さ~~ん!!
DSC00541_20100904010047.jpg

こっちこっち~~
DSC00543_20100904010046.jpg

上機嫌な3番さん 今日は猛打賞  タイムリーは嬉しいねぇ
DSC00548_20100904010045.jpg

そして


ちょっぴりチャーミングな稲葉様 2か月ぶりのHR  後半戦初とは・・・ビックリ
DSC09259.jpg

7回裏

ちょうど遅い夕食をとっていました
DSC04318_20100904010044.jpg

栄ちゃんの超ファインプレーみちゃったもんだから
DSC04319_20100904010044.jpg
飯がうまいのなんのっ!!


初戦取ったねぇ・・・・

明日・・・・どうなるんだろう





P.S  ーーー白井さんブログのまさるさん評ーーー
これ以上ないくらい多くのプレッシャーのかかる要素を乗り越えて、
普段どおり淡々と、持てる力を出し切ることのできるメンタルの強さは特筆です。
・・・・・・・・・
野球のできる選手、
勝利に貢献できる選手のお手本が武田勝投手です。
本当に素晴らしいの一言です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや~~目頭が熱くなります
DSC03453.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
