2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/09/03(Fri) -
今日の涼しさは、湿度が高くたって

身も心も疲労困憊の自分には とってもありがたい


昨日の朝、まさるさんがボコボコに打ち込まれながらの悶絶試合を夢で観て

かろうじて勝ったことを確認しつつ目が覚めました。

全身びっちょり汗、疲れが全く抜けてない・・・


でも昼過ぎに個人的に嬉しいニュースが飛び込んで、停滞していたことが1歩前進。

夜の試合で悶絶したけど これまた楽しいお立ち台で救われて。。。

結果、昨日は充実の1日で終了



とはいえ


一方は夢の中とはいえども ダブルヘッダーは体にこたえますよ
いろんなとこで 安心して見ていられたと言われました
DSC00680_20100903114439.jpg


自分にとっては毎回悶絶試合ですけど、こういう試合勝てるって
DSC00637.jpg
今更ながらまさるさんの強い精神力に感服いたします。。。特に4回の山崎選手との対戦



8回球が高くなって ヒヤヒヤ

でもちゃんと打ち取って左手が地味にガッツポーズ
DSC00818.jpg

昨日のガッツポーズは本多君盗塁阻止の時とこれだけ・・・だったと思う。

大野くん、まさるさんを助けてくれてありがとう!!

大野くんのHR、直前のピンチの場面で疲れきって、

気分転換に席はずしてたよ・・・(^∧^) ゴメンゴメーン


9回1球でケリつけてくれた久きゅん
DSC00855.jpg

ちょっと昔なら、あれはヒットになり、ヒットにならなくてもげっつー焦ってランナーためたりで・・・
DSC00862.jpg
あーーーースキッとした。 切れ味悪かった鋏がすっぱり切れるようになった


白マントを可愛く着こなす勝ち頭で~~す!
DSC00908.jpg

久きゅんからみー太郎ボールもらったね
DSC00910.jpg

プロ野球ニュースで プレーオブザディは3番さん5回のムネリン内野安打阻止の好送球

サムライ魂は大野くん      満足満足!! 即録画(^o^ゝ)
DSC00447.jpg
試合前の二人  何みてる?




まさるさんと大野くんのほのぼのお立ち台の最中

ひちょりんはタテヤマンのところに行ってペコペコ
DSC00977_20100903115507.jpg

グータッチしながら なおもペコペコ
DSC00980.jpg

こちらの二人はファンにペコペコ
DSC01021.jpg

今度はYahooドームだね・・・
DSC01026_20100903130936.jpg


まさるさんTシャツ 買いますっ!!!

しかし あの写真はなんだ?  捕虜かぃ?
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
ねぇ・・・安心して見ていられるなんて

どういう神経してるんだ!と思った・・・でも

妹も言うし、バスの中でも複数の人が言ってて、おまけに

ラジオでも。 どこがi-191

直に見ていたら気を失いそうになるからファインダー越しに

観るって、まさにそう!!!

あんまり悶絶しすぎて気持ち悪くなってきて

席をたったら大野くんHRだもんなーー。

札Dでは

あと2回悶絶するのかなぁ・・・体力もつかな。

まさるさんTシャツ、ファン感着用は決定しました!!
2010/09/04 10:54  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れさまー -
あら、そうなの?
安心して見ていられたんだぁ・・

う・・うらやましいよね(; ̄ω ̄A
カメラしてなかったら、4~5回は気失ってたかも(笑)

まさるさんTシャツ、今注文して10月に発送だって?
ポストシーズンないと、球場で着れないじゃんねぇ(-"-)ゞ
2010/09/03 19:39  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
