2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/09/02(Thu) -
昨日 お友達からいただきました
RIMG0001_20100902091326.jpg
たかぐちさん カピバラさんです




RIMG0003_20100902091326.jpg

この先 どんなことがあっても、この本を手に取れば癒されること間違いなし!!

ありがとうございました


その カピバラさん たかぐちさんは

相変わらず
DSC09826.jpg

3番さんの的
DSC09827.jpg

その3番さん

花束贈呈にて ムネリンからグータッチを求められ
DSC09869.jpg

ニヤニヤ
DSC09871.jpg

DSC09876.jpg

ちゃんとお辞儀をして・・・おぃ!!
DSC09891.jpg

逃げ足速介   いつものことだな
DSC09893.jpg


首位打者復活の3番さん

逆転劇に貢献するセーフティバント
DSC09932.jpg


DSC09934.jpg


お得意のしてやったりニヤニヤ顔
DSC09944.jpg

栄ちゃんタイムリーでホームイン
DSC00021.jpg


秋村審判とニヤニヤ
DSC00158.jpg

ニヤニヤニシシシ
DSC00169.jpg




ところで一昨日 まだ投げさせろ!!のブーイングの中、打者一人を打ち取った宮西君

昨日は最初の打者には打たれたものの、しっかり抑えてくれました
DSC00227_20100902093529.jpg

すっかり目の方も治ったんだね~~~と自宅で録画を観たら、
DSC00229_20100902093529.jpg
やっぱり左目が腫れて人相が違って見えた

写真をもう一度確認したら  あら、ホントだ
DSC00317.jpg
まだ腫れてるし、黒髪だから違う人に見えちゃった

グローブで左目こすろうとしていてたよーー。こらこら!!


続く・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
