2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/08/30(Mon) -
義母のおかずに行き詰まった時

お世話になってる 「ライオンのいえ」のお惣菜
RIMG0211.jpg


そこの看板犬 いちろうくん
RIMG0209.jpg
お店の入口に でーーんと座っているので お惣菜を買う方は

いちろうくんをまたいで買っていきます。



アップで撮るよ~~と声掛けたら 目をそらされちゃった
RIMG0210.jpg
ちょっとシャイだけど人懐っこい いちろうくんです

ケーキ屋さん激戦区の 南円山にお越しの際は是非

パールモンドールのすぐ近くです  


ホームページはこちら






光山さんのブログタイトルのごとく


人間万事 塞翁が馬


野球も万事 塞翁が馬


明日から思いっきり楽しもう!!!







この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
かわいいよぉ~~

ま、そうよね、この顔でステファニーなんて名前だったら
突っ込み入れますね、絶対。
沢山遊んであげると、気が緩んで、一瞬バクって軽く噛んだりするのね。
そうすると「しまった!」って顔して、ペーローペロ手をなめまくるんです。
それがまた可愛いの。
猫じゃこんなことないもんな~~。

ちなみにこの写真はコンデジ
デジイチは設定が面倒だし、重いしで最近はドーム以外は
ほとんどコンデジです
2010/08/31 10:43  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- かわいい -
いちろうくん・・


いちろうくんって顔してますね( ̄m ̄*)
手・・じゃない、「前足」の投げ出し具合が、ちょーかわいい♪
2010/08/30 21:08  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
