2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/08/23(Mon) -
サンタテ記念、自己最多勝利記念にスープカレーを食す
201008221911000.jpg

満足、満足





89球、一人平均3球で勝負を決めてた  武田エコまさるさん
DSC08871_20100823085422.jpg
安心して見ていられたと言われてますけど、味方攻撃の流れが悪くて

トイレに立つことも出来ず、おにぎりをほおばることも出来ず。


よくぞあの戦況の中、強い精神力で投げ続けてくれました


最後フェルナンデスを一塁ゴロに打ち取ると上を向いてほっと息をはくまさるさん
DSC08992_20100823085422.jpg

直後

すたすたマウンドに戻るまさるさん写真に写り込んだ ナンデスくんのメットを投げつける姿
DSC08997_20100823085421.jpg

ニッコリ笑顔の二人
DSC09005_20100823085421.jpg

絶対ボコしないと気が済まないらしい3番さん
DSC09015_20100823085420.jpg

ホントは200球投げたらしいまさるさんお疲れ様
DSC09017_20100823085420.jpg



お立ち台後、キャップを取って直にB☆Bモヒカンを被るのを拒んでた
DSC09100_20100823093009.jpg

後姿だけはお子ちゃまのようでした
DSC09107_20100823093009.jpg

11勝6敗 今ならダルよりケッペルより安定感抜群!らしいまさるさん(私はいつも悶絶だけど)

もっともっと勝って下さい 



P.S

試合中、何度も中田くんに何かを伝え教えていた稲葉様
DSC08928.jpg
以前に比べて 聞いて肥やしにしようとする姿勢が全然違うね。

ビックリしたわ。




夜に また更新します・・・いえ すると思います
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
総司さんのご近所は水害大変だったの?

私の友人も自宅前の道が寸断されちゃって、停電になるし断水するし

やっと今晩復旧したそうです。。。屋根に穴が開くんじゃないかって

思うほどのすごい雨だったものね。。。


あ、、、実は承認してもらう暗証番号、IDを記録してたもの、そのものを

消失してしまったので、覚えてる限りの文字を入れて見たんだけど

全部ダメでした・・・はぁ~~

新しくルームを作ろうかなと思っています。。。
2010/08/25 23:59  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- たいした記事じゃないっすよ~ -
今回の自然災害について書いているので、地元が割れたら困るのでアメンバーに記事にしたんですわ(笑)

最近、広告系のアメンバーの承認があるんですけど(たぶん)、クリックしたら全部消えちゃうんですよ

なんでかな~

試しに、やってみてつかあさい
2010/08/24 15:11  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
内面に自信がないと外見で虚勢はるものだもんねぇ。

翔君、やっと貢献している自覚が湧いてきて若いながらも一員の喜び

感じているんでしょう

そう、近くで先日 カスカベッシュまさるちゃんを見たけど

あの眉毛、かなり気合入ってたわ~可愛かったけど。

そんな稲葉さんも、昔は気合入ってたよね。角刈りだったし・・・笑っちゃった。


総司さんの、限定記事に入ろうとしたら、自分のIDやらパスワードやら

全部忘れちゃって(記録していたものが消失)入れなくなっちゃって(泣)

新しいルームを作ろうかと思ってます。その時また認証してくれますか?

すみませ~~んi-195
2010/08/24 13:05  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -

なんか とってもかわいかった

試合終了すると 外見がすっかり変わっちゃうまさるさんです。

珍しくお立ち台に上がるべく、早くからスタンバイしているの見て

吹きだしちゃった
2010/08/24 12:57  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 翔 -
肥やしでも爪の垢でも(爆)

昨日気がついたのですが、眉毛が普通になってますよ
ナチュラルの方がいいよねー
いつまでも高校生気分じゃね
小さい勝さんも早くナチュラル眉毛になってねー

好感度アップの原因はここにもあったんだ
サブミリナル現象みたい(笑)

昔の写真でビックリなのは、久まで眉のお手入れしてましたもねー
2010/08/23 21:55  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
まさるさんの後ろ姿に萌え~~(*^O^*)


・・って言うか、
ホント。まさるさんのユニ着たお子ちゃまのよう(笑)
2010/08/23 12:21  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
