2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/08/21(Sat) -
諦めて 帰らなくてよかったぁぁ C=(^◇^ ; ホッ!



途中 帰ろうかな~とぼやいてたことをお許しください

職人飯山ここにあり!!
DSC07597.jpg
ゆーじが チームを救ってくれたことに
DSC07599_20100821015837.jpg
大きな意味がある。 今日はずっと目を離さずにいたよ
DSC07600.jpg
起死回生のHR
DSC07615.jpg
感無量  13年目プロ初HRがこんな劇的なものになるとは。。。
DSC07616.jpg

お勉強中のカスカベッシュまさるちゃんも祝福だ!
DSC07631.jpg


そして10回裏たかぐっちーのサヨナラタイムリー
DSC07723_20100821013633.jpg

9回10回と夢のような出来事だった  こんなに鳥肌立ったのはスレッジの逆転HR以来かも


ありがとう  二人
DSC07896_20100821014227.jpg



DSC07724.jpg

DSC07726_20100821013631.jpg

DSC07727.jpg

最初に到着はひちょりん、水かけ役は3番さん、コーラはおだいかん ヨスオの手は一体?
名称未設定-1
かけてかけてかけまくれ~~~!!!
DSC07733_20100821013630.jpg

飛ぶ3番さん
DSC07737_20100821014506.jpg

まだ飛びまくる3番さん
DSC07739.jpg

まだまだ飛んでる3番さん
DSC07740_20100821014505.jpg

わーーーー カスカベッシュまさるちゃん到着
DSC07741.jpg

で、、、、離れてまだ飛んでた
DSC07741a.jpg

続きはおいおい
DSC07766.jpg

眠くて 朦朧としてきたのでこのへんで。



カブレラと3番さんの打率は「糸」の差らしい
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
次の日、守備練習始まるやいなや たかぐっちーは3番さんに激突

ふいをつかれた3番さんの負け!

そして今日、やはり激突を察知した3番さん、首根っこ捕まえ引っ張り込み

3番さんの勝ち!!


今日ダックアウト見学にて初めてゆーじの中田に向ける暖かいスマイルに

カンゲキした妹は今日からゆーじファンです♪

今日も責任もって守ってくれてたね~~
2010/08/22 17:39  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- わーおおー -
飛びまくりの3番さんに
たかぐっちーへの「愛」を感じますねぇ~

いーやまゆーじ
「いつも責任持ってやってます」の言葉に
泣けてきました
2010/08/21 09:14  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
