2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/08/19(Thu) -
RIMG0037.jpg

円山公園。

昨日の気温は31度あったんだ~~。でも湿度が35%だって。

日差しはまぶしいけれど、秋の気配がひたひたと迫って来てる。



かなり前(ハムが調子がいい時だったかな)イチオシで

ハムが優勝するかどうかの占いをやっていた。(去年占いがバッチリ当たったらしい)

その時に、ハムは今年もパリーグ制覇すると言い

中田のこれからのHR数は8本と言っていた。


それを聞いた時、8本も打てるのか~~?と首を捻ったけど もうすでに8本

そして8本からぴったり止まったっきりです。 今のとこ当たってるよー。

でもパリーグ制覇は 

当たるんでしょーーか?まゆにつば~~


希望は捨てず、平静をを装い 今日ドームへ行きますけど・・・・

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
