2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/08/17(Tue) -
昨日夕方に見たいわし雲
RIMG0198.jpg

相変わらず 日中はクーラーなしの我が家には辛い暑さですが

少しずつ 通って行く風のそよぎ方が変わってきました。

そういえば、いわし雲は 秋の季語だった。。




あっさり読めそうと手にした 米澤穂信のボトルネック。

ところが読後、今年一番の後味の悪さに後悔し いやーな気持ちを引きずったまま

今度は テレビの前で どっぷりと後味の悪さを体験しました。









えらいことになっちゃいました・・・・

金子さん、痛さを顔に出さない姿が かえって痛々しくて

負けたことより 金子さんの支えられてベンチに下がる姿が悔しく、悲しく残る





拝啓 飯山裕志さん
DSC03586.jpg

またまた あなたの出番です
DSC03588_20100818130806.jpg

トンボを担いでもさまになる男
DSC03590_20100818130805.jpg

復活した
DSC04918_20100818130804.jpg

ラブラブ二遊間  ニヤニヤもしていられませんね
DSC04919_20100818130804.jpg

飯山裕志から目が離せません  目も離しませんから。
DSC03587_20100818130806.jpg



鶴ちゃんがキレたの初めて見た

相手が今江選手だけに かなりびっくり。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
私も待ってますのん。

目を離さないように・・・と思ってもベンチスタートだから。

今日はたとえベンチスタートでも目を離しませんよ!

バチバチ写真撮ってやるぞーー!!!
2010/08/20 10:08  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- いーやまゆーじ -
今か今かと出番を待っているのです
どないなってんのや~(住信CMのおっちゃんの声)

トンボかつぐゆーじに癒されて帰ります・・・とぼとぼ
2010/08/19 23:08  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
いや~~ボトルネックのラストは救われない。。。。
私も早く内容忘れたいわーー 負のオーラたっぷりの本は勘弁だーーー

雫井脩介読んでるの?
実は今クローズドノート読んでるの・・・何を今更って感じですが。
犯人に告ぐと火の粉は読んだんですけどね。
つばさものがたり・・・次読んでみようかな?
うりゅうりゅする内容も心があったまるならいくらでもOKだわーー。

いーやまゆーじに期待してたら途中出場か・・・・
うーーーむ。。。。目を離さない!!といってもベンチはなかなか映らないし・・・
残念。。。。
2010/08/19 11:23  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- そうそう -
あたしも「ボトルネック」にはガッカリさせられましたわ(-_-;)
もう内容も覚えてないくらいなんだけど、
後味の悪さだけはハッキリ覚えてる。そんなもんだよね。

今は雫井脩介の「つばさものがたり」読み始めました。
珍しくミステリじゃないのよ。
「泣ける家族小説」というウリです。
もはや、うりゅうりゅしながら読んでます(TωT)

とんぼを担ぐいーやまゆーじ・・かっこよす(* ̄ω ̄*)b
2010/08/18 22:45  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
