2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/08/16(Mon) -
新し物好きお菓子好きの親戚のちょっとしたお土産 何がいいかな~と

思いついたのが、

前に ダルビッシュの奥さんサエコちゃんブログで紹介してた

ポルトルージュの焼き菓子。 サエコちゃんが紹介した円山class店ではなく、本店の方へ

どらえもんが一人で行ってくると言うので、大丈夫かな?と思っていたら

RIMG0189.jpg
帰ってきて開口一番「やっぱり一緒に行ってもらえばよかった」


こういう店構えですから・・・50過ぎのおっさんが入るのは・・・うっふっふ~。
201008151225000.jpg
中にいたお姉さん達にもたいそう緊張したそうです

次の日生菓子を買いに今度は私が行ったけれど、女の方なら なんなく入れます。

お店の前もさりげなく可愛い
201008151229000.jpg





小さい頃、夏休みの自由研究にセミの羽化の様子を徹夜で観察した記憶があります。

今時期、庭のあちこちにセミの抜け殻があったものだけど、最近は全く目にすることは

ありません。 鳴き声もいつの間にか聞かなくなったなぁ~~。



すごいねぇ、yahooドームってセミまでいるんだね。

まさる伝説にまた新たな1ページが!!!

まさるさん 2年連続二桁勝利 おめでとう!!!


勝の芸術だって(道新)  いいこと言ってくれるじゃん。


DSC06774.jpg
3.4月の使われ方なら、二桁は無理だろうと諦めもしていただけに嬉しさもひとしおです。

去年は駆け込みで10勝、今年は8月に早々とだもの~~♪辛抱した結果だね。

昨日は最初から あまり調子はよくなかったように思えましたが

彼に助けてもらって 舞い込んだ10勝目
DSC08194_20100816103401.jpg
栄ちゃんったら  なんて頼もしい4番打者。。。




私がドームに真剣に通うようになってから、いつもそこにいた3番さん

代打出されたことはあっても、絶対そこに現れた3番さん
DSC04984.jpg
そうとう消耗してたんですねぇ・・・

前日、すぎーちさんから3三振の覇気のなさは 体調から来るものだったのね。

記録が途切れてしまったことは誠に残念ですが

よくぞここまで頑張りました♪

明日は出てくるかな~
DSC04757.jpg
無理しないでね~~

高口君は心強い後輩ですから。
DSC03606_20100816140204.jpg


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
