2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しくなりました
- 2006/09/08(Fri) -
4年間お世話になった「さるさる日記」でしたが
この度お別れする事にしました。
ファイルUP以外は使いやすくはあったけれど、写真大好きな自分に
とって、ちょっと手間がかかりすぎちゃって。

今日は朝から、4年7ヶ月分の日記をバックアップ。
たいしたことは書かれていないけど、記念だもんね。
それにしても、初期の頃の乗りのすごさにあっけにとられてます。
私も4年で大人になったものだわ。。。しみじみ・・・

さて、このブログ最初の写真はといいますと、
これですよ~~♪

DSCF0759.jpg



なんて懐かしい!北見にある清月と言うお菓子屋さんの
チーズケーキです。

DSCF0761.jpg


確か飛行機内のお菓子として、どこかの航空会社が使っているはず。
北見を離れたら、食べる機会は全くなかったのだけど、昨日
のびたがバイト先のセブンイレブンで売ってたと、買ってきて
くれました。
ほろほろと溶けてしまうまろやかなチーズ味。
チーズが苦手の方も食べられると思います。美味しいわ

食してみたい方は、通販もあるみたいですよ。

http://www.seigetsu.co.jp/

ということでこれからも「おきらく日記」
よろしくおねがいしま~~す






この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<しまったっ!! | メイン |
コメント
-  -
ヨロピコ♪
私もりんこさせていただきます~~v-238
2006/09/09 10:57  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- お仲間~ -
ブログ開設・・おつかれさま

FC2仲間だね~
ブログリンクさせて貰っても良いでしょうか~?
2006/09/09 10:21  | URL | サラダ #SJMMuUIM[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう -
そうよそうよ~~一番乗りですぅ!
ありがとうございます。
今までの「さるさる日記」は名残惜しいのですがやっぱりねーー、最近話題も勤めていた時ほど、豊富じゃないので、写真と共に
カキコできたらなぁ~と思っていたんです。
写真を撮るのがますます楽しくなりそうですよ。
これからもよろしくお願いしますv-221
2006/09/08 20:54  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 一番乗り? -
新しいブログ開設(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
素敵なブログじゃないですか!!
コメント編集もできるんですね!!

私もねいくつかブログ使ってきたけど,そうですよね!写真UP出来やすいのが一番ですよね!!一番と思うのはタウンでも使っていらっしゃる方が多いあのタイプかな・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
これからも読ませてもらうの楽しみにしてます
2006/09/08 19:46  | URL | りんこ #SnuvRcC2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
